志村けん 死去? ファンの死を弔う 最期も「アイーン」


志村けん 死亡説は昔でたことあるみたいやね~

志村けん

志村けん

けど、今日のグノシーよ

最期も「アイーン」で娘か息子かわからんけどみとったとか

 

え!?志村動物園とか普通に元気やったやん!!!!!!Σ(゚д゚|||)

ってなった人絶対あたし以外にもおるやんな?

 

書き方ややこいねん!!

志村けんが死んだんかおもたやんか!!!!!!

 

結果、志村けんのファンやったお父さんが亡くなりはって、

最期もアイーンをして遺族の方を安心させたという良い話でして

 

それをブログかなにかで見た志村けんが、自分のブログでその方に向けて

メッセージを書いたっていうほんとに良い話ってゆー

 

それをグノシーさんがややこーーーしく書いててビックリたまげたってこと。

 

グノシー以外もネットニュースなってたんかな?確か

ほんとややこしく書くのやめてよ

 

それにしても、そのファンだったというお父様は

最期にこんなニュースになって志村けん本人からもコメントがきて

幸せな最期だなぁと思った。

 

本当に、ご冥福をお祈り致します。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

掟上今日子の備忘録ドラマ1話~最終話 期待度は?原作との差
カトパンめざまし降板!中野高島に続き寿退社?フリー転身か!?
アラサー女子が最も抱かれたい俳優!私生活は?結婚願望有り!?
KAT-TUN田口脱退ジャニーズ辞める!?亀梨涙をこらえコメントも暗い表情
野村周平ドラマ『恋仲』福士蒼汰と恋敵 どんな人? 彼女は?
Dream Ami「ドレスを脱いだシンデレラ」発売記念イベント 大阪
田畑智子自殺未遂!?フジが誤報?真相は!?祇園鳥居本営む母は否定し激怒
NABCOのCM お父さんが自動ドアってどういう設定?www
backnumberクリスマスソングリリース前にフル音源解禁!月9主題歌
蟹江一平 バラエティで大活躍!歌もプロ並の2世俳優
剛力彩芽あべのキューズモールにくる!ダンスも観れる!!
山崎賢人&土屋太鳳『まれ』で夫婦からのカップルに?!
シーブリーズCM 男の子 福士蒼汰? 中川大志って?
妖怪ウォッチのテーマソングを歌う2グループがアリオ鳳に!!
三戸なつめ前髪切りすぎの火付け役!あべのでイベント決定!

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP