中田有紀でき婚?高齢出産不安の声も。この報告にT.M西川が嫉妬?


中田有紀アナウンサーが今年夏に結婚してた

中田有紀アナ(42歳)結婚!!

お相手はなんと!!

アジカンのベース山田貴洋(38歳)

おめでとうございます!!

11/13今朝のOha!4にて

生放送最後に結婚と妊娠報告を

されたようですね!
42歳と38歳ででき婚ってどうなの?

っていう声がネット上では

飛び交ってますが…
夏に結婚してたんだったら

妊娠何ヶ月かにもよりますよね。
それに、でき婚だろうとなかろうと

おめでたいでしょう!


しわがどうとかやら、おばさんやら

42ででき婚が痛いとか

なんやらネット上に書く人って

なんなんでしょうね。

もし思ってても心の中で思えばいいでしょ。

って思ったり…
少子化進んでるの深刻やし

1人でも子供増えた方が世の為やと
私は思うんですけどね。

 

T.M.西川が今回の報道にかなりの嫉妬?

そしてT.M.Revolutionの西川貴教が
以前ある音楽番組に出演した際、

『2年間想いをよせている人がいる』

と言っていた相手がまさに中田有紀のことだったそう。

バツのついている西川ですが、
一人暮らしの男にとって朝方に観る
中田の笑顔は癒しだったようですね。

合コンまでセッティングしてもらったにも関わらず、
人見知り過ぎる西川は

全然話すことができないまま
合コン終了でK.Oだったようですねww

同業者のミュージシャンが相手ということが
一番悔しかったのではないでしょうか??

高齢出産に不安の声

中田アナが42歳ということで

高齢出産心配なところですが、

元気な赤ちゃんを

来春に産んでほしいですね!
子供の性別とかは

まだわかっていないようですね。

来春予定ってことは恐らくまだ

妊娠1ヶ月程なんでしょうか?
42,3で子供を産むとなると

ダウン症や自閉症障害が心配されますが、

こればかりはわからないですもんねー。

40歳になるとそういったリスク

急にあがっちゃうから遅くても30後半までには

出産したいものですね。
それにしても、

お相手がアジカンのベース山田さん

ってとこが世間的には一番驚きなのでは?
そんな報道一切なかったですし、

美人なのに結婚しない理由はなに?

とか散々今まで言われてきた中田アナ。
スピッツのライブに
2人とも観に行ったりしていた

ということで、

ライブや音楽関係者を通じて

知りあったのでしょうか。
いつから付き合っていたか

どんななり染めなのかが

気になるところですか…
とにかく結婚&妊娠

おめでとうございます!٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

来年の出産頑張ってください!!!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

剛力彩芽あべのキューズモールにくる!ダンスも観れる!!
カスタマイZ新曲11/18リリース「解」限定特典・リリイベ特典会情報
【アルスマグナ】2.5次元って?初アルバムARSWORLDのリリイベ情報!
窪田正孝出演CM曲ゲスの極み乙女の新曲名タイトルは?MV・SPムービー公開!
佐野ひなこ、キスマイ二階堂横尾登場!せいじジュニアの結婚トーク?
【朗報】平井 堅があべのキューズモールにくる!!8/5明日やで!!
backnumberクリスマスソングリリース前にフル音源解禁!月9主題歌
野村周平ドラマ『恋仲』福士蒼汰と恋敵 どんな人? 彼女は?
エヴァ主題歌の作詞家 エヴァ観た事ないってマジか!w
山崎賢人&土屋太鳳『まれ』で夫婦からのカップルに?!
山崎賢人『ヒロイン失格』公開記念であべのキューズモールにくる!
カトパンめざまし降板!中野高島に続き寿退社?フリー転身か!?
蒼井翔太があべのキューズモールで無料LIVE!!
ダイハツCM高橋優の曲をカバーで歌う女性は誰?
GENKINGニューカマーで愛されキャラ メニエール病と難聴も告白

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP