田畑智子自殺未遂!?フジが誤報?真相は!?祇園鳥居本営む母は否定し激怒


田畑智子が自殺未遂!?!?真相は!?

 

田畑智子34歳が今朝11/5の朝、

都内の自宅で自殺を図って搬送された

とフジテレビ『みんなのニュース』が報じた。


 

“睡眠薬を飲んで手首を切った”

と警察に通報があり駆けつけたが

命に別状はないと報じたそうだ。

これが誤報だったらどんな作り話なんだ!


田畑智子の実家は

祇園の高級料亭鳥居本だというのは

有名なことですが↓

 

女将の母親が

5日の午後7時以降に本人電話したのに

わけのわからん誤報をすんな!

って怒ってるってこと。

そりゃあ勝手に我が子が

自殺未遂したとか報道あったら

ほんまにびっくりするよね。



無事ならよかったです。

先月10/28にも主演映画の

『鉄の子』(2016年2月公開)

の舞台挨拶に出てたのに、

自殺なんかしないでしょ。

先程やっと事務所が報告したようで、

『かぼちゃを切ろうとして

手を切ってしまって搬送された』

というのは事実だったようですねw

 

なんじゃそりゃw

じゃあなんでオリコンニュースとか

ライブドアニュースは

いったん記事消したんだ?

 

なんかいろいろ変なことあったけど・・・
とりあえずフジテレビは
また評価が下がるのでは?

 

とにかく田畑智子さんが無事で

何よりなお騒がせニュースでした。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

DAIGO 24時間TVマラソンでも話題!!【BREAKERZ】アルバムリリース!!
【朗報】平井 堅があべのキューズモールにくる!!8/5明日やで!!
妖怪ウォッチのテーマソングを歌う2グループがアリオ鳳に!!
マツコ…怒り新党での容姿がモンスターズインクの◯◯を意識してる件
千原ジュニアの美人妻公開?!今ちゃんとフジモン発狂と涙w
アラサー女子が最も抱かれたい俳優!私生活は?結婚願望有り!?
おっぱいで警官暴行とかwブラジャーデモってエロいやつ?
野村周平ドラマ『恋仲』福士蒼汰と恋敵 どんな人? 彼女は?
backnumberクリスマスソングリリース前にフル音源解禁!月9主題歌
酷評wドラマデスノート今後どうなるのか?とにかくLが腹立たしい
中田有紀でき婚?高齢出産不安の声も。この報告にT.M西川が嫉妬?
三戸なつめ前髪切りすぎの火付け役!あべのでイベント決定!
【悲報】泉政行死去…死ぬ前の言葉「科捜研の女」「ごくせん」多数出演
MERS韓国人完治してたのに陽性何故?終息は?日本大丈夫?2015/10/12
テディゴー哀川翔が熊?森川葵のアホな演技と1話~最終回の感想

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP