稼げる?いやいや・・・とんだクソアプリ UTme!


半年ぐらい前、

Tシャツ自分でデザインして売れたら稼げるかもしらんで!って言われて

即アプリインストールして2枚デザインしてみたUTme!

UTme!

 

あのユニクロさんがだしてるアプリで、

自分でTシャツとかのデザインして、それを買える、しかも売れる

ってゆう画期的なアプリ!!ヽ(´∀`。)ノ

 

かと思いきや・・・

とんだクソアプリですw

 

まだそこまで一般的には名が知れてないタイミングから

何か新しいことを始めるとだいたいが稼げますよね?

 

そう思ってすぐ始めたのに・・・バグの連続。

ナンダコレ

 

新着ってゆータグがあって、

新しくでたデザインはそこに出るよーになってる・・・

はずなんやけど、

アプリのみでできるデザインその1

アプリのみでできるデザインその1

全然でてこんやん。

っしょーーーーもないわけわからんクソデザインばっか

デザインとも言われへん自分のペットの画像はっただけとか

矢印おいただけ、ビックリマークおいただけ・・・etc

まぁクズのオンパレード(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.

 

しかもランキングにでてくる人は有名人ばっか

nonnoのモデル?

俳優?

結局素人は無理ってことですかー?

ってかユニクロぐらい大手やったら

アプリもちゃんとバグおきひんよーに開発してから

リリースせんかい!!!!

ほんまふざけやがって。

 

「お受けできかねるデザイン」とか?

著作権がなんたらとか?

規約変更とか?

なんやら酷評が飛び交ってますね~~~

 

そんなアプリ用無しなんぢゃ(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

ってことでもう最初触って以来開いてもおりません。

 

アプリのみでできるデザインその2

アプリのみでできるデザインその2

ちゃんちゃん

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Sponsored Link

Menu

HOME

TOP