カトパンめざまし降板!中野高島に続き寿退社?フリー転身か!?


カトパンこと加藤綾子アナ

5年出演しためざましテレビを降板決定!

 

【悲報】

カトパンもついにフジの朝の顔じゃなくなることが決定しました・・・

 

来年の3月いっぱいで加藤綾子アナが

めざましテレビを卒業することが発表されました。

 

かとぱん

 

朝から、カトパンの笑顔を見ることで

嫌な会社も頑張れていたサラリーマンも

たくさんいるのではないでしょうか?

 

そんな方々にとっては大変残念なニュースですよね・・・

 

カトパンめざまし降板の理由はフジテレビ退社!?

9月にスポニチが

『カトパン、フジ退社でフリーに!!』

と一面で報じて話題になりましたよね?

 

ですが、あれは完全に誤報でしたw

 

スポニチって結構そういうところありますよね・・・w

 

今回は本当にフリー転身なのか!?!?

それとも寿退社!?

 

と騒がれていますが、

どちらも違うようです。

 

フジテレビは今年やたらと

視聴率低迷と永遠言われ続けていますよね。

 

それを打開するべく、

4月から昼にも生放送の情報番組を

差し込むようです。

 

そこに、エースのカトパン導入!!!

ということなんですね。

 

視聴率低迷に苦戦している

『グッディ』の底上げも期待されている。

 

カトパンが朝の顔から昼の顔に。

今後フジはどうなるのでしょうか?

 

『ごきげんよう』『昼ドラ』が打ち切り

 

そしてなんと!!

あのお昼の顔だった小堺さんの人気番組

『ごきげんよう』を打ち切りにするって!!!

 

これはショック!!!!

小堺さん大好きなのに!!!!!!!

 

小堺

 

31年も続けてきた長寿番組、

そして大手のライオン1社がスポンサーを務め

打ち切りは考えられなかったこの番組が、

昼ドラと一緒にこのタイミングで

打ち切られるなんて・・・

信じられません!!!!!!!

 

小堺さんの高額ギャラも

その理由の一つだとか言われていますが、

今後小堺さんを観る機会が凄く減るのでは?

 

本当に残念です・・・

 

カトパンはいつ、フリーになるのか?

 

フジはそんなにカトパンに期待をしているのか。

 

最近は以前より

人気が低迷しているというカトパン

 

今までもめざましテレビに抜擢されてからは

午前2時頃毎日出社し、

特番や夜の番組も多く務め、

かなりのハードスケジュールをこなしてきた

加藤綾子アナウンサー。

 

30歳という節目の歳に

過密スケジュールをこなしつつ思うのは

先輩の中野美奈子アナや

高島彩アナのように結婚し、

寿退社&フリー転身する時期も

もうすぐなのではないでしょうか。

 

今の10倍は稼げるようになり、

しかもフジの看板・視聴率を頼む!!

という大きな期待からかかる重荷も

おろせるとなると・・・

 

こんな美味しい話ないですよね?

 

4月からフジは15時間の生放送をする

ということで、

『テレビの原点は生放送にある』

とフジの社長はいってるらしいが、

 

その割に今年の27時間テレビ・・・

悲惨すぎたんじゃない?w

酷い言われようでしたよね。

 

今後フジテレビの視聴率はどうなるのか?

そして、カトパンはいつフリーになるのか!?

 

本当に身体を壊さないように

今後も活躍してほしいです!!(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【朗報】平井 堅があべのキューズモールにくる!!8/5明日やで!!
おっぱいで警官暴行とかwブラジャーデモってエロいやつ?
ざきやまが結婚!!9年の交際を経て 山ちゃん好感度down?
掟上今日子の備忘録ドラマ1話~最終話 期待度は?原作との差
山崎賢人が超ドSイケメン王子!二階堂ふみが下僕!?
広瀬すずヒロイン役に起用で大批判?!『四月は君の嘘』実写化
GENKINGニューカマーで愛されキャラ メニエール病と難聴も告白
志村けん 死去? ファンの死を弔う 最期も「アイーン」
【悲報】泉政行死去…死ぬ前の言葉「科捜研の女」「ごくせん」多数出演
酷評wドラマデスノート今後どうなるのか?とにかくLが腹立たしい
【最速ネタバレ】デスノート最終話!本当の最後のサプライズに驚愕!!
アラサー女子が最も抱かれたい俳優!私生活は?結婚願望有り!?
矢口復帰後、嫌いって言われ放題「頑張れ!」と言いたい。
DAIGO 24時間TVマラソンでも話題!!【BREAKERZ】アルバムリリース!!
エヴァ主題歌の作詞家 エヴァ観た事ないってマジか!w

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP