アラサー女子が最も抱かれたい俳優!私生活は?結婚願望有り!?


今、アラサー女子が最も抱かれたい俳優

三浦春馬

三浦春馬

そう、三浦春馬君。
最強モテ俳優の一人やね!!
昔からイケメンやけど、どんどん大人になって色気が今MAX!!!(ノ∀`●)ポッ
ほくろがいい位置にあるんだまたこれが(〃ノωノ)
そんなアラサー女性が最も抱かれたい男がしゃべくり007で語る私生活!
結婚願望は果たしてあるんでしょうか?
くりーむ・ネプチューン・チュートの7人が今回もいい感じに
迫ってくれるんちゃう~!?。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

結婚願望とかめちゃくちゃありそうやけどなー

なんで自分は絶対結婚相手とか彼女とかに
なるような立場じゃないってわかってんのに、

イケメンが『結婚します!』とか彼女の報道とかあったら
がっかりしたり腹立ったりするんやろかwww

アホやなー思うけど、一般女性は経験あるはずw

そして春馬君の意外な趣味…昭和歌謡好きということで
これまた春馬君好きのおばちゃんは『おっしゃ~!』って
心ん中で思う人もおるんちゃうかな?w

イントロクイズで喜んでる春馬君がCMで一瞬流れるだけで
もう可愛いですね・:*(〃∇〃人)*:・

さらにさらに!!!
辛いものが大好きということで、
地獄の激辛グルメが登場♪

最初はいつもの涼しいクールな顔の春馬君も…
最終的には汗ビッショリ!!

汗ビッショリとか・・・SEXYというか・・・エロい!!!♪((●>ω<)っ)))・ω・*)
またお色気むんむんの春馬君が観れるんじゃ・・・。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

確実に今回もおもしろい事間違いなしのしゃべくり007

ゲスト三浦春馬 しゃべくり007

三浦春馬 しゃべくり007

あ~こんなイケメンとデートなんかできた日にゃ・・・
ありえない夢の話ですなw

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

最近何かと話題の染谷将太
佐野ひなこ、キスマイ二階堂横尾登場!せいじジュニアの結婚トーク?
【際どい要望応じる】マギーとバカリズムがMCを務めるバズリズム?
DAIGO 24時間TVマラソンでも話題!!【BREAKERZ】アルバムリリース!!
シーブリーズCM 男の子 福士蒼汰? 中川大志って?
千原ジュニア大久保佳代子にフられるwwwロンハーラブマゲドン
志村けん 死去? ファンの死を弔う 最期も「アイーン」
にこるんときよたんの仲wあの清原とプリクラを撮る仲のニコル
テディゴー哀川翔が熊?森川葵のアホな演技と1話~最終回の感想
マツコ…怒り新党での容姿がモンスターズインクの◯◯を意識してる件
カトパンめざまし降板!中野高島に続き寿退社?フリー転身か!?
妖怪ウォッチのテーマソングを歌う2グループがアリオ鳳に!!
アンフェアついに完結!9/5公開記念11日深夜~OAで復習すべし
山崎賢人&土屋太鳳『まれ』で夫婦からのカップルに?!
ざきやまが結婚!!9年の交際を経て 山ちゃん好感度down?

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP