シーブリーズCM 男の子 福士蒼汰? 中川大志って?


今さっきまでやってたおしゃれイズムに最近ひっぱりだこの広瀬すずちゃんがでてたん

 

思ってたイメージより全然おもろいし、変わってる感じが綾瀬はるかっぽいw

好印象でした!!

おしゃれイズムの合間にもいっぱい流れてたシーブリーズのCM

 

この高校生の部活での胸キュンストーリーは

ほんまに大人なっても・・・(*´Д`*)ポポンッ

ってなるよね~

それにしても、この男の子一瞬福士蒼汰?

って誰もが思ったんちゃう?

 

あたしもその一人やけど、なんかちゃうな~おもて

即検索・・・キタ(゚∀゚)コレ

 

中川大志って誰だ!!ってことで調べた

生年月日:1998年6月14日

身長:177 cm

血液型:B型

出身地:東京都

家政婦のミタとか出てたらしいで

 

結構昔からTV出てたみたいやな~

2009年に俳優としてデビューとかだいぶちっさい頃から出てたんな。

 

それにしても綺麗な顔

福士君より癖がない顔って感じのイメージ

福士蒼汰と中川大志

福士蒼汰と中川大志・・・似過ぎ

うん、まぢで似てる。

福士君の歳になった時の中川君が楽しみですなヾ(*´∀`*)ノ

 

 

↓↓↓↓↓NAVERまとめはこちら↓↓↓↓↓

http://matome.naver.jp/odai/2142805619056448101

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

山崎賢人が超ドSイケメン王子!二階堂ふみが下僕!?
山崎賢人&土屋太鳳『まれ』で夫婦からのカップルに?!
瀧本美織のプロフィールと彼氏は?所属バンドLAGOONの新曲特典会情報!
ざきやまが結婚!!9年の交際を経て 山ちゃん好感度down?
【悲報】泉政行死去…死ぬ前の言葉「科捜研の女」「ごくせん」多数出演
山崎賢人『ヒロイン失格』公開記念であべのキューズモールにくる!
妖怪ウォッチのテーマソングを歌う2グループがアリオ鳳に!!
山崎賢人L役とまれの評価 漫画原作のイケメンがはまり役
三戸なつめ前髪切りすぎの火付け役!あべのでイベント決定!
蟹江一平 バラエティで大活躍!歌もプロ並の2世俳優
アンフェアついに完結!9/5公開記念11日深夜~OAで復習すべし
千原ジュニア大久保佳代子にフられるwwwロンハーラブマゲドン
矢口復帰後、嫌いって言われ放題「頑張れ!」と言いたい。
マツコ…怒り新党での容姿がモンスターズインクの◯◯を意識してる件
千原ジュニアの美人妻公開?!今ちゃんとフジモン発狂と涙w

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP