酷評wドラマデスノート今後どうなるのか?とにかくLが腹立たしい


やってきました!今日もこの曜日が!!!w

酷評で話題沸騰中のドラマ『デスノート』www

窪田君は個人的に結構好きやからまぢやめてほしいわ

窪田正孝 デスノート

窪田正孝君

あのLよ。毎回イラつくwww
他のドラマではハマリ役多いし、人気あるのに・・・
なんなんだこのLは。

たぶんドラマ制作サイドの問題ですな。

 

『デスノート』は映画から入ったあたしやけど、

映画のLにはまり過ぎてはまり過ぎてそれはも~

当時JKやったあたしは友達らとワ~キャ~ゆーてたわ。ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

そんな人絶対いっぱいいるはず。

んでその後漫画読んで、ニアめちゃくちゃ好きなってんな~

メロも最期めっちゃいい奴で大好きなったし。

 

でもなんやこのドラマは。まぢで。カスやん。

原作けなしてるわ。特にLよ。

とゆーか制作サイドが悪いやろ。確実に。なめてる。

 

月が平凡な学生設定は無理すぎるやろ。

Lまぢむかつくしいきってるし胸糞悪いし。

 

ふざけんな!!!!って感じの感想ですヾ(●゚ⅴ゚)ノウフフ

 

とにかくL役の方には申し訳ないけど、今回のドラマに関しては

まぢで無理です。監督が悪いのか演技が悪いのか知らんけど

 

松山ケンイチのLは神やった

松山ケンイチ L

L役の時の松山ケンイチ・・・神

 

はぁ~~~~~ん・・・

スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

 

なんて可愛い・かっこいいんだ!!!!!

素晴らしい

綺麗すぎる

 

久々に画像ちゃんと見たけど、今でもキュンキュンやわヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

w

 

とにかく月の演技もこのドラマに関してはあんまり好きになれそうにないかも・・・

でもドラマオリジナルのストーリーが結局気になるから

今日もあたしは観ちゃうのだろうか・・・

 

なんか制作サイドの策略に引っかかってる感じの自分が

むかつく~~~~!!!!!

 

なんだこの敗北感。(#`-_ゝ-)ピキ

 

第3話での視聴率が8%台?にまで落ちたみたいやし

終わってるけど、貴重な視聴率をあげる一人になってやろーw

文句は死ぬほど言うけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
そして・・・最終回を観た感想が、この記事からは想定できない内容w

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

NABCOのCM お父さんが自動ドアってどういう設定?www
マツコ…怒り新党での容姿がモンスターズインクの◯◯を意識してる件
田畑智子自殺未遂!?フジが誤報?真相は!?祇園鳥居本営む母は否定し激怒
【最速ネタバレ】デスノート最終話!本当の最後のサプライズに驚愕!!
DAIGO 24時間TVマラソンでも話題!!【BREAKERZ】アルバムリリース!!
backnumberクリスマスソングリリース前にフル音源解禁!月9主題歌
Dream Ami「ドレスを脱いだシンデレラ」発売記念イベント 大阪
野村周平ドラマ『恋仲』福士蒼汰と恋敵 どんな人? 彼女は?
佐野ひなこ、キスマイ二階堂横尾登場!せいじジュニアの結婚トーク?
シーブリーズCM 男の子 福士蒼汰? 中川大志って?
アラサー女子が最も抱かれたい俳優!私生活は?結婚願望有り!?
【際どい要望応じる】マギーとバカリズムがMCを務めるバズリズム?
【悲報】泉政行死去…死ぬ前の言葉「科捜研の女」「ごくせん」多数出演
ざきやまが結婚!!9年の交際を経て 山ちゃん好感度down?
テディゴー哀川翔が熊?森川葵のアホな演技と1話~最終回の感想

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP