【際どい要望応じる】マギーとバカリズムがMCを務めるバズリズム?


あたし個人的には、バカリズムは元々結構好きなんやけど、

有吉反省会とかでは、ちょい言葉厳しすぎたり

女のトークになると特に厳しいからそんな言わんでも・・・

ってちょっと嫌いになっちゃう。 でも基本は好き。

バズリズム

そんなバカリズムと何故かマギーがメインMCを務める『バズリズム』

毎回バカリズムとマギーの身長差がくっそ気になるんw

 

公式サイトの放送内容に

放送後にバズったワードをトークと共に再検証する企画「バズ祭り」

って書いてるんやけど、

バズったってそもそもなんやねん。って感じやわw

ほんま新しい言葉っていっぱいできるよね~

 

そんなことより注目なのは、

MC一緒にやってるマギーに対する要望ですよ。

 

以前放送があった「BREAKERZ」と「ゴールデンボンバー」

がゲストの時の回での『ニーハイ兄弟』

 

マギーにニーハイを履かせていろんな服装をさせて

ただただDAIGOと鬼龍院がニンマリするというコーナーw

ニーハイ好き・そしてマギーファンにはたまらんかったやろ~ねw

マギー

マギー

 

一部地域ではマギーがパジャマに着替えるっていうコーナーも

放送されているらしいし、

ちょっと嫌がりつつも結構要望に答えるマギー

 

深夜枠だからこそできるようなコーナーはやぱ重要

猥談とかそーゆーのやっぱおもろいもんねw

 

あーこんな美人に生まれたらどんな人生素晴らしいんやろう。

うらやま~!!!

 

次回の放送はあたしも昔から好きなUNISON SQUARE GARDEN出るし

絶対観ないとヽ(≧∀≦)ノ

 

次回の放送は7/24金曜!

おしゃべリズム:SEKAI NO OWARI

自撮リズム&LIVESPYAIR:
WHITE ASH
UNISON SQUARE GARDEN

 

バズリズムの公式サイトはこちら↓

http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

山崎賢人L役とまれの評価 漫画原作のイケメンがはまり役
NABCOのCM お父さんが自動ドアってどういう設定?www
蟹江一平 バラエティで大活躍!歌もプロ並の2世俳優
山崎賢人が超ドSイケメン王子!二階堂ふみが下僕!?
妖怪ウォッチのテーマソングを歌う2グループがアリオ鳳に!!
志村けん 死去? ファンの死を弔う 最期も「アイーン」
中田有紀でき婚?高齢出産不安の声も。この報告にT.M西川が嫉妬?
エヴァ主題歌の作詞家 エヴァ観た事ないってマジか!w
【朗報】平井 堅があべのキューズモールにくる!!8/5明日やで!!
DAIGO 24時間TVマラソンでも話題!!【BREAKERZ】アルバムリリース!!
山崎賢人『ヒロイン失格』公開記念であべのキューズモールにくる!
野村周平ドラマ『恋仲』福士蒼汰と恋敵 どんな人? 彼女は?
【最速ネタバレ】デスノート最終話!本当の最後のサプライズに驚愕!!
広瀬すずヒロイン役に起用で大批判?!『四月は君の嘘』実写化
最近何かと話題の染谷将太

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP