千原ジュニアの美人妻公開?!今ちゃんとフジモン発狂と涙w


千原ジュニアの美人妻初公開!?

先月28日に結婚の発表をしたばかりのジュニア。

福山雅治と同日の発表で、

一瞬しか大物芸能人気分を味わえなかったという
ジュニアwww

先週10日土曜に放送された
「さんまのお笑い向上委員会」でこう話していたw

そしてなんと!!

次回の10/17の放送では噂の美人奥様がTV初公開!?

 

今ちゃんとふじもんにスマホの画像を見せて

2人ともが美人!!!と発狂w

今田

ふじもんはしまいに泣きだすっていうwww

ワロタ

 

ほんまにジュニアのこと気にかけてた証拠やなぁ~

『ほんまに良かったな~』ゆうてw

フジワラ


せいじも半年で結婚決意できるのは凄いって

他番組でも話してたようですが、

 

Sponsored Link

今回のさんまのお笑い向上委員会では共演するようなので、

奥様の詳しい情報や結婚に至るまでの
お話も聞けるのではないでしょうか♪

千原兄弟

みんなに報告してなかったとかで
散々言われてたけど、

みんなやっぱり祝福してくれてるみたいですね♪

 

前回の放送では、

マスコミに発表する前に先に先輩から
順番に報告しようということで、

さんまにも先に電話で報告しようとしたら、
まだ言わないでくださいって言った傍から

電話しながら収録中だった番組のメンバーにすぐ
「ジュニア結婚するってー!!!!」

ってバラしまくるっていうwww

ほんまこの人めちゃくちゃw

 

今回もはちゃめちゃな収録になってること間違いなしの

さんまお笑い委員会で、

ジュニアの奥様をチェックしましょう!!

関連記事:千原ジュニア大久保佳代子にフられるwww

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

野村周平ドラマ『恋仲』福士蒼汰と恋敵 どんな人? 彼女は?
アラサー女子が最も抱かれたい俳優!私生活は?結婚願望有り!?
酷評wドラマデスノート今後どうなるのか?とにかくLが腹立たしい
ダイハツCM高橋優の曲をカバーで歌う女性は誰?
backnumberクリスマスソングリリース前にフル音源解禁!月9主題歌
山崎賢人『ヒロイン失格』公開記念であべのキューズモールにくる!
【際どい要望応じる】マギーとバカリズムがMCを務めるバズリズム?
山崎賢人L役とまれの評価 漫画原作のイケメンがはまり役
GENKINGニューカマーで愛されキャラ メニエール病と難聴も告白
【最速ネタバレ】デスノート最終話!本当の最後のサプライズに驚愕!!
ざきやまが結婚!!9年の交際を経て 山ちゃん好感度down?
最近何かと話題の染谷将太
瀧本美織のプロフィールと彼氏は?所属バンドLAGOONの新曲特典会情報!
テディゴー哀川翔が熊?森川葵のアホな演技と1話~最終回の感想
山崎賢人&土屋太鳳『まれ』で夫婦からのカップルに?!

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP