処女検査?【画像有】スウェーデン家族が強制的に娘の人権無視で検査!


処女検査を強制的にさせられる娘の画像流出?!
スウェーデンのクリスチャン家族が

娘が処女かどうかを病院で検査させていたという

事実が画像と共に流出。

 

出典:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3272279/Undercover-footage-reveals-doctors-carrying-virginity-tests-Swedish-girls-against-religious-families-want-prove-haven-t-sex.html

 

問題の映像は記者が隠し撮りをして流出
スウェーデンでは結婚前に

娘の処女検査を行う家庭が多いとのこと。
この『処女検査』は

本人の意思に反して行われるため

人権も完全無視という奇跡(꒪⌓꒪)
国際的に人権保護を主張してきた

スウェーデンでしたが、

一気に人権保護のイメージダウンですね!
この問題の医師に検査された少女は

なんと、数百人にも及ぶという事実…. (; ゚゚) 

出典:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3272279/Undercover-footage-reveals-doctors-carrying-virginity-tests-Swedish-girls-against-religious-families-want-prove-haven-t-sex.html

処女証明とやらまで医師に書いてもらう人も

中にはいるみたい。診断書のつもりか!
日本では考え難いですねー、、、
そもそもどうやって検査するんだ。

Sponsored Link

いろんな記事がでてきたけど、

かなり嘘っぽいのが多くて

結局よくわかりませんでしたw

スウェーデンだけに限らず、

トルコやイラン、エジプトなど

多数こういった例はあったようです。
法律で義務付けられたりしていた国も

つい最近まであったようですね…

人権侵害にも程があるというか、

同じ女性として本当に考えられないし…

言葉がでないですね(´・ω・`)
男女差別は世界的になくならないでしょうし、

まだまだ今後も続くと思います。
男も女性から産まれてきている事実は

今後も変わりない事なのに、

何故女性の方が身分が下という扱いは

未だに消えないのでしょうか。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Sponsored Link

Menu

HOME

TOP