マツコ…怒り新党での容姿がモンスターズインクの◯◯を意識してる件


マツコ・デラックスの今日のファッション

これね。
怒り新党、10/14放送のマツコ・デラックスの衣装というか、髪型とかも含めて全部…
モンスターズインクのナメクジのやつ

ナメクジでメガネかけてる怖い顔のやつw
あいつを絶対意識してる件www

モンスターズ・インクで事務を担当するナメクジ型のおばさんモンスター。無愛想でスローな口調が特徴だが、仕事の鬼であり、書類の不備が多いマイクに常に目を光らせている。

実は事務担当は社内での表の顔で、その正体はウォーターヌースの悪事を暴くために派遣されたCDAの隊長だったことが判明する。

NG集では登場しない場面に突然登場し、出演者を驚かすなど普段の態度から想像できないほどイタズラ好きでお茶目な一面を見せた。

出典:http://pixar.wikia.com/wiki/Monsters,_Inc.

Sponsored Link


こいつね↓

服の色まで合わせてるとか

絶対意識してるやんwww
絶対私以外にも思った人いるはず…
共感した方いたら教えてww
同じこと思った人おらんかなーおもて

とにかく伝えたかったのですw
では〜(ฅ’ω’ฅ)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

三戸なつめ前髪切りすぎの火付け役!あべのでイベント決定!
シーブリーズCM 男の子 福士蒼汰? 中川大志って?
山崎賢人が超ドSイケメン王子!二階堂ふみが下僕!?
アラサー女子が最も抱かれたい俳優!私生活は?結婚願望有り!?
GENKINGニューカマーで愛されキャラ メニエール病と難聴も告白
蟹江一平 バラエティで大活躍!歌もプロ並の2世俳優
カトパンめざまし降板!中野高島に続き寿退社?フリー転身か!?
最近何かと話題の染谷将太
田畑智子自殺未遂!?フジが誤報?真相は!?祇園鳥居本営む母は否定し激怒
【悲報】泉政行死去…死ぬ前の言葉「科捜研の女」「ごくせん」多数出演
野村周平ドラマ『恋仲』福士蒼汰と恋敵 どんな人? 彼女は?
【際どい要望応じる】マギーとバカリズムがMCを務めるバズリズム?
山崎賢人&土屋太鳳『まれ』で夫婦からのカップルに?!
剛力彩芽あべのキューズモールにくる!ダンスも観れる!!
佐野ひなこ、キスマイ二階堂横尾登場!せいじジュニアの結婚トーク?

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP