エクスペンダブルズ4公開はいつ?撮影場所、新キャストは誰?


エクスペンダブルズ4が全米2017年公開に向けて進行中!!!

エクスペンダブルズ3が公開された後からすぐに次回作に期待が寄せられていたエクスペンダブルズシリーズ。


2017年に公開予定で製作が進行中のエクスペンダブルズ4!!
2016年から撮影に入る予定でなんと、撮影地は中国

YouTubeでは日本で撮るとこうなるみたいな動画もあがってましたけど、、、

残念ながら日本で撮影とはならなかったようですね(´・ω・`)

Sponsored Link

まだ監督やキャストなどは全然明らかにされていないようです。

ですが、前回まで同様新旧のアクションスターが勢ぞろいすること、

シルベスター・スタローンを筆頭に…というところ
そして、新たに

ピアース・ブロスナン、ハルク・ホーガン

出演するという噂はかなり前から出ている!

さらに、テレビシリーズ版として

オール女性でのスピンオフ製作も

決定しているようです!

女性版
も絶対面白そうですよね!!

キルビルみたいにかっこいい映像が

期待されますね٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و🎶
監督、新キャスト決まり次第更新していきます‼︎

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Sponsored Link

Menu

HOME

TOP