最近何かと話題の染谷将太


染谷将太を初めて見たのは、

WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜をDVDで見た時やったけど

 

あれ観た時は、目が全く笑ってなくてめちゃくちゃ怖いやん!!( ゚Å゚)

て思ってたけど、

最近出倒してるよなww

 

ストレイヤーズ・クロニクルは早く観た過ぎる!!

ゲスが歌ってるってのがもう流行を使い倒してる感しかない。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

 

トレタ?ってやつのCMもでてはるけど、

あんだけちょけてるのに全然目笑ってない感じで見えるのは

逆に凄いわw こー思ってんのあたしだけなんかな?

でもなんか最近見ちゃう。無性に気になる。あの目に引き込まれそうになる。

 

ちょっと染谷将太について初めて調べてみたけど

染谷将太

染谷将太

トイズファクトリー所属。東京都出身。身長172cm。体重54kg

 生年月日:1992年9月3日 (22歳)

配偶者:菊池凛子(2014年から)

(ウィキペディアより引用)

 

ここね。この太字のところに結構びびった。

今までは興味なさすぎたから全然知らんかったw

個性強い同士でお似合いですな♪でも意外すぎた。

とゆーかあたしよりかなりの年下やったってことも焦る。

なんか最近人気あるモデル・女優・俳優とかが

どんどん自分より年下が増えてきてるってことが一番焦る。

26ってそーゆー歳なんやろな~

みんなそう思ったことあるんかな??

 

今世間的にもあたしの中でもなんだか気になる存在、染谷将太

かっこいいとは思わんねんけどな~あたしはねw

目でっかい人あんま好きちゃうからw

 

監督もやったことあるねんな~若いのに凄いね、ほんまTV出てる人はみんな凄いわ。

約2年ぶりの監督作「清澄(仮題)」がもうすぐ完成するらしーよヾ(ω` )/

10分ぐらいのショートフィルムらしいけど、

今年度中に映画配信サイトLOAD SHOW(http://loadshow.jp/)で

配信されるみたいヾ|*´・ω・|q

 

あたしと同じく、彼がなんだか気になる方

是非、観てみましょうww

とか言ってみるw

染谷将太とか斉藤工とかほんま時の人やな~

斉藤さんは遅咲きみたいやけどー

 

とにかくストレイヤーズ・クロニクルが観たいって話!w

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【際どい要望応じる】マギーとバカリズムがMCを務めるバズリズム?
志村けん 死去? ファンの死を弔う 最期も「アイーン」
佐野ひなこ、キスマイ二階堂横尾登場!せいじジュニアの結婚トーク?
剛力彩芽あべのキューズモールにくる!ダンスも観れる!!
中田有紀でき婚?高齢出産不安の声も。この報告にT.M西川が嫉妬?
KAT-TUN田口脱退ジャニーズ辞める!?亀梨涙をこらえコメントも暗い表情
【悲報】泉政行死去…死ぬ前の言葉「科捜研の女」「ごくせん」多数出演
広瀬すずヒロイン役に起用で大批判?!『四月は君の嘘』実写化
妖怪ウォッチのテーマソングを歌う2グループがアリオ鳳に!!
【最速ネタバレ】デスノート最終話!本当の最後のサプライズに驚愕!!
GENKINGニューカマーで愛されキャラ メニエール病と難聴も告白
山崎賢人『ヒロイン失格』公開記念であべのキューズモールにくる!
Dream Ami「ドレスを脱いだシンデレラ」発売記念イベント 大阪
蟹江一平 バラエティで大活躍!歌もプロ並の2世俳優
シーブリーズCM 男の子 福士蒼汰? 中川大志って?

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP