総大醤大阪市内で駐車場有醤油ラーメンが美味しいと噂の店をレポ!!


珍しく車で晩ご飯にラーメンの新規開拓!!

もう何ヶ月前に行ったか忘れたがwww
天神橋筋六丁目へ車でGO!!!

結構時間遅かったから、
市内で車停めれて開いてるラーメン屋が
限られてたんだよね~

結構並ぶぐらい美味しいらしいけど、
この時間ならいけるか!

って思って行ったら
運良く3台しか停めれない駐車場に
1台分だけスペースが!!!

すぐさま駐車!!!w

gaikan

並んでたお客さんは5組程
中のやつらもそろそろ出て行くだろ~

と勝手に決めつけww
並んで待つことに・・・

10分か15分ぐらいで入れたよ~ん

やっぱ店名に醤って字が入ってるくらいなんやし
普段は塩派やけど、美味しい醤油ラーメンに
出会ったことないからここは醤油で!!

この日は濃い味をほっしてたため
濃い~方のやーつにした。
一番人気って書いてるし~♪

soudaisyo

う~ん、色が濃いですな!!!

相方に焼き飯セットにしてもらって
半分こっこ♪ヾ(*゚ω∩*)

soucya-han

ってか焼き飯うんま~!!!!!!!!

醤油ラーメンで初めて『うまっ!!!』って
自然とでた気がする。

醤油もやけど、カツオのだしがっっっつーんてくる!w
和風感と味しっかりしたのん求めてる日にGoodщ(゚▽゚щ)

ここは並ぶ価値ありですな~

ゆーても私は最高20分しか並びませんが・・・w
食べログはこちら↓
総大醤(そうだいしょう)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Sponsored Link

Menu

HOME

TOP