にこるんときよたんの仲wあの清原とプリクラを撮る仲のニコル


あの清原とプリクラを撮る仲の藤田ニコル

今人気急上昇中の藤田ニコルちゃん(17)
最近テレビに出たおしてますよね~♪

にこるん

清原とにこるんのプリクラは最後に載せますねww

10月11日(日)21:00~放送の
行列のできる法律相談所にて放送された
清原と藤田ニコルのデートwww

にこるんが前回の放送で清原に
無理にきゃわたんって言わせたりして
申し訳なかったってことで謝罪の意も込めて
デートをしたいとのことでこの企画。

 

プランもにこるんが全て勝手に決めていて
行くところ行くところ可愛すぎて
最初かなりドン引きしてた清原だったが
最初のモンスターカフェから完全ににこるんペースw

1
2
3

8月にできたばっかりのカフェで今中高生に大人気☆
超カラフルなケーキとかが続々と登場する中
『最初はテレビやし恥ずかしい』ってゆったくせに
すぐにこるんペースで『あ~ん』までしちゃうw

あーん

その後写メを撮ったりプリクラを撮ったり・・・
完全に可愛い感じの清原和博が満載www

Sponsored Link

すると、清原が
ここ1週間全く笑ってなかったから
楽しかったわ。ありがとう。

って言ったのが予想外。
にこるんみたいな楽しい子がタイプみたいですね♪

清原が今度高級なお寿司とか連れていくってなったら
綺麗めな三吉彩花ではなく藤田ニコルを選ぶそうです♥

とにかく・・・本当に楽しそうな清原でしたww
プリクラ  プリクラ1
プリクラ2

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

矢口復帰後、嫌いって言われ放題「頑張れ!」と言いたい。
マツコ…怒り新党での容姿がモンスターズインクの◯◯を意識してる件
【悲報】泉政行死去…死ぬ前の言葉「科捜研の女」「ごくせん」多数出演
NABCOのCM お父さんが自動ドアってどういう設定?www
ダイハツCM高橋優の曲をカバーで歌う女性は誰?
中田有紀でき婚?高齢出産不安の声も。この報告にT.M西川が嫉妬?
アンフェアついに完結!9/5公開記念11日深夜~OAで復習すべし
テディゴー哀川翔が熊?森川葵のアホな演技と1話~最終回の感想
最近何かと話題の染谷将太
千原ジュニア大久保佳代子にフられるwwwロンハーラブマゲドン
掟上今日子の備忘録ドラマ1話~最終話 期待度は?原作との差
アラサー女子が最も抱かれたい俳優!私生活は?結婚願望有り!?
志村けん 死去? ファンの死を弔う 最期も「アイーン」
カトパンめざまし降板!中野高島に続き寿退社?フリー転身か!?
シーブリーズCM 男の子 福士蒼汰? 中川大志って?

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP