テディゴー哀川翔が熊?森川葵のアホな演技と1話~最終回の感想


テディー・ゴー 10/10(土)23:40~放送開始!!

フジテレビの土曜深夜枠新ドラマ
『テディ・ゴー』の内容と感想♪

哀川翔がまさかのテディベア役!?
あの強面で?w
そんな疑問を解き明かします!!w

teddy

~あらすじ~
山瀬和子(森川葵)は、熱海で暮らす23歳のフリーター。
元彼のデート現場を目撃して八つ当たり
したことでバイトをクビになって
生活費も家に入れれなくなってしまう。

帰り道に街で見かけた
クマの編みぐるみを買って帰ったら、
このクマに哀川翔演じる
捜査中に殺された刑事の魂が
乗り移ってるっていうむちゃくちゃな設定ww

最近むちゃくちゃな設定多くない?w

このドラマもやっぱり原作があるみたい♪

加藤実秋さんの『アー・ユー・テディ?』
という小説が原作だそうです。

和子&編みぐるみ(康雄)が活躍する
「テディシリーズ」として全4巻発売されて
人気を集めています。

むちゃくちゃな設定の小説や漫画が
実写化できる技術が伴ったから
ドラマ化や映画化されるようになった

というよりは、
現実っぽくない内容のドラマを
コメディっぽくやるのが流行ってる気がしますね。

 

最近のドラマの設定とか流れは
かなり無理なとこやアホすぎることが
多いのが増えてるような・・・っていう私個人の意見ですw
今回の森川葵が演じる和子も
かなりのアホ度ですね・・・
電話がきてる音を口で『ブー、ブー』
って言いながら部屋を退室したり・・・

ちょっと冗談厳しい設定www
哀川翔結構好きだったのに
最近コメディっぽいドラマや映画に
ほんとよくでますよね~

深夜枠っていうのもあって
ちょっとふざけてるくらいが
ちょうどいいんですかね!

ストーリー的には殺された康雄と
和子が一緒に事件の真相をつかむために
平岡祐太演じる康雄の弟子の冬野と協力し
事件を解決していく感じで面白そうですが、

ドラマの作りと設定等は
ちょっとちょけすぎてる部分もある
といった内容ですね!

Sponsored Link

 

深夜の30分枠ってことで
何気なしに毎回見ちゃうような
そんな『テディ・ゴー』ってことで
2話からも観てみようかな♪
康雄の娘役の天野杏を演じる永野芽郁ちゃんが
めちゃくちゃ可愛いって最近話題にもなってるし、
その辺にも注目して観ていきたいところヾ¨)+゚.*

公式サイトはこちらから

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

剛力彩芽あべのキューズモールにくる!ダンスも観れる!!
NABCOのCM お父さんが自動ドアってどういう設定?www
蟹江一平 バラエティで大活躍!歌もプロ並の2世俳優
【最速ネタバレ】デスノート最終話!本当の最後のサプライズに驚愕!!
マツコ…怒り新党での容姿がモンスターズインクの◯◯を意識してる件
野村周平ドラマ『恋仲』福士蒼汰と恋敵 どんな人? 彼女は?
山崎賢人&土屋太鳳『まれ』で夫婦からのカップルに?!
中田有紀でき婚?高齢出産不安の声も。この報告にT.M西川が嫉妬?
酷評wドラマデスノート今後どうなるのか?とにかくLが腹立たしい
矢口復帰後、嫌いって言われ放題「頑張れ!」と言いたい。
佐野ひなこ、キスマイ二階堂横尾登場!せいじジュニアの結婚トーク?
ざきやまが結婚!!9年の交際を経て 山ちゃん好感度down?
広瀬すずヒロイン役に起用で大批判?!『四月は君の嘘』実写化
三戸なつめ前髪切りすぎの火付け役!あべのでイベント決定!
掟上今日子の備忘録ドラマ1話~最終話 期待度は?原作との差

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP