佐野ひなこ、キスマイ二階堂横尾登場!せいじジュニアの結婚トーク?


プレバトといえば・・・

梅沢冨美男ですよねw
あれ?違う?w
tomio
最近は若手もよくゲストで出るようになったね♪
浜ちゃんが司会で料理や俳句などなど、
いろんな事で才能があるかないか
格付けされる【プレバト!】

スペシャルでたまにやってた
格付けのやつと似てる感じですな~
浜ちゃんがやってるから余計そう感じる。

そして毎回出てる梅沢冨美男が
浜ちゃんに馬鹿にされてる感じw
梅沢冨美男の調子の乗り方が本当に好かんw
けど浜ちゃんが全力で馬鹿にするのがおもしろいw

10月1日放送のプレバトでは、
デスノートで話題にもなった佐野ひなこちゃんや、
最近プレバトでよくみるキスマイの中から
今回は横尾君と二階堂君が出演されるということで、
ファンは必見ですね!

私としては、若手のメンツよりも
板尾が楽しみでしょうがないのですがね・・・w
ほんとごっつの時から板尾大好きw
シュールなおもしろさが神ですねw

どんな格付けランキングになるのでしょうか!!
佐野ひなこちゃんはフラワーアレンジメントの
経験もありということで、更に注目されてますね~♪
これで才能なしとかだと恥さらしですからねww
hinako
前回キスマイの誰かが出てた時に、
恐ろしくセンスのない過去歴代最下位でも過言でない
生け花を披露してたような気がするけどw
今回はどうなるんでしょうか!!

キスマイの横尾君と二階堂君は似てるって
よく言われるみたいですね。
私は全く似てるとは思わんけど、
個人的には横尾君の顔が好きですなw
キスマイの中で考えても横尾君やな。
うんうん。
kissmy
てかなんでせいじも出てるんだ。
しかも特待生枠!?
なんでや!
せいじはどの番組で見ても好かん。

あ!せいじといえば!

ジュニアの結婚は福山雅治よりも
あたしにとっては衝撃やった!!!

大久保とチューしたりしてたやぁん。
まぁ番組やけどさ。
それにしても衝撃やしなんかショック・・・。

ジャックナイフと呼ばれた当時の写真は怖すぎるけど・・・w
とにかく結婚おめでとうございます!!!

話ずれまくっちゃったけど、

佐野ひなこちゃん、キスマイの2人、
板尾などなど・・・どんな感性をもっているのか
注目の方々が勢ぞろい!!

明日10/1放送プレバト観ましょう♪

オフィシャルはこちらから

 

関連記事:千原ジュニア大久保佳代子にフラれるwww
関連記事:デスノート最終回感想&驚愕サプライズ!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

にこるんときよたんの仲wあの清原とプリクラを撮る仲のニコル
三戸なつめ前髪切りすぎの火付け役!あべのでイベント決定!
ダイハツCM高橋優の曲をカバーで歌う女性は誰?
マツコ…怒り新党での容姿がモンスターズインクの◯◯を意識してる件
最近何かと話題の染谷将太
田畑智子自殺未遂!?フジが誤報?真相は!?祇園鳥居本営む母は否定し激怒
瀧本美織のプロフィールと彼氏は?所属バンドLAGOONの新曲特典会情報!
DAIGO 24時間TVマラソンでも話題!!【BREAKERZ】アルバムリリース!!
山崎賢人が超ドSイケメン王子!二階堂ふみが下僕!?
ざきやまが結婚!!9年の交際を経て 山ちゃん好感度down?
KAT-TUN田口脱退ジャニーズ辞める!?亀梨涙をこらえコメントも暗い表情
【朗報】平井 堅があべのキューズモールにくる!!8/5明日やで!!
テディゴー哀川翔が熊?森川葵のアホな演技と1話~最終回の感想
GENKINGニューカマーで愛されキャラ メニエール病と難聴も告白
【悲報】泉政行死去…死ぬ前の言葉「科捜研の女」「ごくせん」多数出演

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP