下層YouTuber地獄説 Youtube有料化まじ?


下層Youtuber地獄説はR-1の予選レベル?

youtuber

地獄というより・・・身体張る系が比較的多いですな~
これは説を検証というよりは、
まだましな方の人たちを放送してたような気がするw

正直もっと地獄なYoutuberは
世の中に死ぬほどいるでしょうwww
観てられないというか、
こっちが恥ずかしくなるというか・・・まぁ時間の無駄ですよね。

でも、1個のアメを3人で舐めるっていうやつが
まさかの161万回も再生されてるっていう・・・

凄いですなぁ~
放送されてたやつとか動画いくつか貼りますよ~


いやぁ・・・
しんどくない?

しんどいってw

でもこれを観て笑う人が世の中にい~っぱいいるってことですよね。

世の中何がヒットするかわかりませんね!!!

Youtubeが今後有料化するかも!!
っていう情報が最近ちらほらきこえてくるけど、
もうYoutubeが有料ってなったらきついってー!

って思う人はめちゃくちゃいると思うんだなぁ~

有料化にならないように祈って
下層Youtuberの皆さんを応援しましょう。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Sponsored Link

Menu

HOME

TOP