矢口復帰後、嫌いって言われ放題「頑張れ!」と言いたい。


矢口真里の嫌われ度が凄い

yaguchi

というのは、今の時代を生きていてTVを観ない人でも
スマホでニュースとか見る人なら、
誰でも知ってる事ですよねw
正直ネットでの書かれようはほんと可哀想になってくる。
女が書いてることはただの妬みでしょw

皆さんそれぞれの価値観があるから、
そりゃいろんな意見があると思うけど・・・
矢口ちゃんぐらい可愛かったらそりゃモテるだろうし、
いろいろあるでしょう。

人生で浮気をしたことがない人は、
浮気してる奴はクズみたいに思うんでしょうけど
世の中浮気してる奴なんか死ぬほどいるし、
浮気や不倫ぐらいで嫌いとかうざいとか騒いでる人達は
知らないと思いますけど、
アナタの周りでも知らないだけでいくらでもいますよ?

って私は思うのですよね。
私自信、カウンターの居酒屋で働いてた頃に
いろんな不倫・浮気カップルの常連さんを見てきたので、
目利きできるレベルになりましたw
この二人は夫婦だな。
この人達は恐らく不倫だな。みたいなw

正直本人の自由だし
バレてあれだけ大騒動になったのは、
矢口ちゃん本人の責任であるのは間違いないけど、
終わったことをいつまでも言ってる人達は
本当に暇なんだな~って感じですね。

って前置きが長くなっちゃいましたがw

今回改めてこう思ったきっかけは、
9月10日放送だった
とんねるずのみなさんのおかげでしたっ内の
『石橋温泉』で矢口真里が真剣に
「嫌われすぎててどうしたらいいかわからない」
ってたかさんに相談してる放送を観たからです。

yaguchi1

 たかさんの姿勢に厳しい中にも優しさありって感じた

たかさんがその矢口ちゃんの相談に対して、
『自分でまいた種だから自分でどうにか
しないとしょうがないんだけど~』っていいつつ、

批判の声を気にするより、
一人でも応援してくれる人がいるんだったら
その人のために頑張るしかない
的なことを言ってて、ほんとそうだな。
って感じでしたね。
批判の声なんかこんなネットが普及した世の中で
一生なくなるわけないし、
一般人でもいじめとかでネットに
書かれることだってあるのに、
芸能人はもっとそうですよね。
そんなこと気にしてたら正直生きていけない今の世の中。

モー娘。のために頑張るとか、
10年スキャンダル撮られないとか、
そんな宣言はいらないと思うし
たかさんが言ってたみたいにしても無駄だし、
誰も信じないですよね。

そんな建前はどうでもよくて、
炎上キャラになって芸能界にしがみつこうと
してるように見える発言をしてるから
余計批判的な声が増えてしまってる現状よりは、

普通に結婚前のキャラに戻るだけで
やっていけると思うんだけどなー・・・
そんなに芸能界は甘くないのかもしれないけど、
無理だったら無理で他の道で生きていける
能力はあると思うんですよね。
これだけ長い間芸能界で頑張れたんだから。
絶対持ち直せる力は持ってるはず。
だから頑張ってほしいって普通に思う。人間として。

批判ばかりしてる人のことは
気にしなくていいと思う。
別に矢口ちゃんの事が元々
めちゃくちゃファンとかそういうわけではないし、
モー娘。も普通に小学校の時流行ったな~
って思うぐらいの私ですが、

一人の視聴者として頑張って欲しいと
素直に思ったっていうだけの話ですが・・・w
矢口ちゃんに届くわけではないけど、
応援したいと思ったからココに記しておきます。
頑張れ矢口真里ヾ(o´∀`o)ノ


エンターテインメント ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

佐野ひなこ、キスマイ二階堂横尾登場!せいじジュニアの結婚トーク?
【朗報】平井 堅があべのキューズモールにくる!!8/5明日やで!!
広瀬すずヒロイン役に起用で大批判?!『四月は君の嘘』実写化
カトパンめざまし降板!中野高島に続き寿退社?フリー転身か!?
KAT-TUN田口脱退ジャニーズ辞める!?亀梨涙をこらえコメントも暗い表情
三戸なつめ前髪切りすぎの火付け役!あべのでイベント決定!
にこるんときよたんの仲wあの清原とプリクラを撮る仲のニコル
千原ジュニア大久保佳代子にフられるwwwロンハーラブマゲドン
エヴァ主題歌の作詞家 エヴァ観た事ないってマジか!w
マツコ…怒り新党での容姿がモンスターズインクの◯◯を意識してる件
志村けん 死去? ファンの死を弔う 最期も「アイーン」
剛力彩芽あべのキューズモールにくる!ダンスも観れる!!
田畑智子自殺未遂!?フジが誤報?真相は!?祇園鳥居本営む母は否定し激怒
アンフェアついに完結!9/5公開記念11日深夜~OAで復習すべし
山崎賢人『ヒロイン失格』公開記念であべのキューズモールにくる!

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP