【最速ネタバレ】デスノート最終話!本当の最後のサプライズに驚愕!!


ついにドラマデスノート終わったよ~

最初に書いておきますが、
サプライズ動画は記事の最後らへんに入れてますよ!!

第1・2話観た後ぐらいに思った事書いてみたけど、
それ以来たまにしか観てなかったけど・・・
最終話観たらみんなめっちゃいい感じになってるやん。
月
みんなハマり役になりましたな~。
窪田正孝、最終話完全に藤原達也の声なってるやん。
この人はホンマに演技うまいな~・・・良い俳優になるな。

終わり方も松田が月の腕撃ってあんな感じなるのは
原作通りやけど、魅上のノートすり替えられてるとか、
その辺は一緒にするねんな~。

でもちょいちょい違ってるからこそ、
え?次どうなんの?って気になってみちゃう人は
多かったのではないでしょうか♪

結局最後はリュークが殺して終わるんか?!って
思わせといて、デスノート燃えて終わるんか~・・・

最初あんだけ酷評してた山崎賢人君・・・
どんどん良くなってったな~

ビデオだけで出るようになってから
ホンマにLらしくなったな~って思ったし、
日村に『命令だ・・・生きてくれ。』って言った後の笑顔は
めちゃくちゃよかったな!!やっぱり顔かっこいいし、
笑ったらやばいな。うん。
L
レムが生きてたり、ワタリが生きてるのは
ちょっと嬉しい部分やったりするね。
この二人が死んだ時まじかぁ・・・ってなったもん。

最後原作は燃えてるわけじゃないけど、
リュークに殺された時燃えてるって感じの
描き方やったからこれもアリですな。

ってか最後のLのビデオめちゃくちゃ切ないやん!!!
て思わせといて念のためってw
もし0.1%の可能性でそっちのビデオ
流れてる展開やったら、このドラマまじないわ!!!
ってなってたけど、
とにかく意外とL目線から観たら穏やかな終わったな。。。

って思ったら!!!

まじか!!!!!!!

番のサプライズ最後にあったやん!!!!!!!!!!!!

デスノート6冊落ちてくるストーリーで
2016年公開って!!!!!!!

しかも映画版のメンツで予告流すとかやらしいわ!!!!
絶対観るし!!!!


これが一番のサプライズやったな。観てよかった。

ということですわw
サプライズほんと良かった。

最後まで読んで下さってありがとうございました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

関連記事:山崎賢人がついに車のCMに起用!さわやかイケメン動画を観ろ!!!
関連記事:山崎賢人&土屋太鳳『まれ』で夫婦からのカップルに?!
関連記事:山崎賢人が超ドSイケメン王子!二階堂ふみが下僕!?
関連記事:広瀬すずヒロイン役に起用で大批判?!『四月は君の嘘』実写化

 


エンターテインメント ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

蟹江一平 バラエティで大活躍!歌もプロ並の2世俳優
テディゴー哀川翔が熊?森川葵のアホな演技と1話~最終回の感想
瀧本美織のプロフィールと彼氏は?所属バンドLAGOONの新曲特典会情報!
矢口復帰後、嫌いって言われ放題「頑張れ!」と言いたい。
三戸なつめ前髪切りすぎの火付け役!あべのでイベント決定!
【悲報】泉政行死去…死ぬ前の言葉「科捜研の女」「ごくせん」多数出演
【際どい要望応じる】マギーとバカリズムがMCを務めるバズリズム?
掟上今日子の備忘録ドラマ1話~最終話 期待度は?原作との差
アラサー女子が最も抱かれたい俳優!私生活は?結婚願望有り!?
シーブリーズCM 男の子 福士蒼汰? 中川大志って?
志村けん 死去? ファンの死を弔う 最期も「アイーン」
佐野ひなこ、キスマイ二階堂横尾登場!せいじジュニアの結婚トーク?
カトパンめざまし降板!中野高島に続き寿退社?フリー転身か!?
野村周平ドラマ『恋仲』福士蒼汰と恋敵 どんな人? 彼女は?
山崎賢人が超ドSイケメン王子!二階堂ふみが下僕!?

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP