ハロウィンの季節!!今年のユニバは?イベント多数!!コスプレ何する!?


今年もハロウィンの季節がやってきた!!

もうすぐハロウィン♪
日本でもハロウィンに子供も大人も楽しめる
イベントが本当に増えましたね!!
ショッピングモールや街中、
夏休みが終わると毎年ハロウィンカラーになってますね☆
ハロウィン

私は未だにコスプレをしてイベントとかに
行ったことはないですが、
今年こそ行ってみようかな!と
毎年思ってはや数年たってしまいましたw

そんなコスプレ初心者にオススメのイベントや、
入門方法をお伝えできたらと思います!

Sponsored Link

 

入門はユニバに友人と♪

いきなりアメ村とかのクラブやハロウィンイベントに行くのは、
コスプレやパーティーに慣れてない人からすると
か~~~なりハードルが高すぎると思いますww

なのでもう少しハードルを下げましょうwww
それに比べてユニバだと、
広い空間でみんな仮装して普通に歩いていて、
自分がコスプレしてること忘れちゃうくらい
全然気にならないと思います♪

そして、友達と一緒に行くと楽しめるし、
ハロウィンホラーナイトやお昼もパレードがたくさんあって、
コスプレをしていない方が逆に全力で楽しめないでしょうw
どうせ行くならパレードに混ざれる勢いで行った方が楽しい!!

コスプレ初心者でも入りやすい衣装w

コスプレをしたことがない人からすると、
何のコスプレをしても恥ずかしい気がしちゃうw
でも大丈夫。
一人で普通の街を歩かされるわけではありませんw
みんないますw

いつもあまりはっちゃけないタイプの人が急に
破れまくりのセーラー服やナース服を着て
血まみれメイクをして服も血まみれだと・・・

いきなりレベル高すぎですよね?w

ゾンビメイクはカラコンも必須ですし、
買い揃える物がめ~っちゃ多いですねw
コスプレカラコン通販アイトルテ

ドンキで買えばいけるぐらいの、
魔女やアニマル系、パンプキンガール、ナース、
キャラクター系程度なら初心者でも普通にできます♪

可愛いのが苦手の方はペアコスも良いかも!!
ウォーリーをさがせのペアコスやトム&ジェリーとか、
可愛すぎずぶりっこしてない感がいい感じ!!

いかがでしたか??
ちょっと今年はやってみようかな~ってなりました?

一番気をつけないといけないのは、電車に乗る方向が一緒や、
家が近い友達と行くか車で行くべきというところですねw
最終電車が一人になってしまったらそれこそ地獄ww
やらなきゃよかったって帰りのその数十分で
楽しかった気持ちが全部無になっちゃう(;゚Д゚i|!)
それだけは避けましょうw

是非今年はアナタもコスプレして
ハロウィンパーティーデビューしませんか?♪


【コスペディアウィッグ】


人気ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Sponsored Link

Menu

HOME

TOP