芸能人も日課にしてるヨガ 本気のダイエットこそ秋から始めるべき!


今年こそ本気でダイエットしたい!!
いや、するぞ!!!!
と試みても・・・

結局いつもできないアナタ。

というか、私もですがwww

秋は食欲の秋ですが、
今年はスポーツの秋に注目してみませんか?

水着を着るために!!!!と意気込んだのに、
夏にダイエットできなかったら・・・・おわった(,,゚Д゚)
ってなりません?w

でも、秋こそスポーツの秋なのです!!!
このタイミングで世間的にもそういう特集などが増えて
感化されるチャンスでもあるのです!!

ずっと気になっているはずのヨガを始めてみても
良いんじゃないでしょうか?♪
yoga

忙しいからこそしてほしいのが、ヨガ。ストレッチと呼吸法に意識をおくこのヨガは、女性にとって理想的な効果をもたらしてくれる。ヨガをしている女性が美しいのにはちゃんとした理由があるのだ。
出典http://woman.mynavi.jp/article/130527-001/


「形から入って結局辞めるじゃん」
っていっつも言われてるあなたでも、
始めないより全然いいと思います!!!

美しい女性は何故ヨガをやっているのか?

芸能人でも日本だと
菅野美穂や篠原涼子、道端アンジェリカ、SHIHO、長谷川潤、
海外でもミランダ・カーやアンジェリーナ・ジョリーなど、
美人と言われる方がたくさんヨガを日課にしています。

何故こんなにもヨガをしている美人が多いのか。
その理由は↓

    1. 体のメンテナンスだけでなく、心のメンテナンスもできる
    2. ストレスから解放してくれ、若さ・美しさ・強さを与えてくれる
    3. 呼吸法と姿勢を意識することで、普段から意識が変わる

 

一人でやるから続かないものも、
ヨガに通って一日の予定の中に組みこむと
そこで友達ができたり、いい汗流して気分良くなったり
食事制限するダイエットよりよっぽど身体に良いし
いいこと尽くめだと思いますよ♪

ストレスもなくなり、ダイエットもできて、
内面から綺麗になれるヨガ。

私もこのタイミングで秋から始めてみようかな!!
と意気込んでいる今日この頃です(。≧ω≦)ノ


ダイエット ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Sponsored Link

Menu

HOME

TOP