ダイハツCM高橋優の曲をカバーで歌う女性は誰?


高橋優のダイハツキャストCMソング

『明日はきっといい日になる』のカバーver?

ダイハツのCMソングに起用されている

『明日はきっといい日になる』が女性カバーverのCMが

明日9/10から放送されるようです♪

女性が歌うバージョンのCMには木村文乃が出演、

高橋優のオリジナルバージョンには

今勢いがとまらない山崎賢人が出演して更に話題になっています!!

そして、このカバーを歌っている女性は

最近少しずつTV露出が増えてきている

Rihwa(リファ)

簡単にプロフィールをご紹介↓

1989/10/4生まれ O型

本名はパク・リファ在日韓国人4世

rihwa_0513_main

だからリファなんですね~

高校時代はカナダ留学されていたようで、

ドラマ【ラスト・シンデレラ】の挿入歌にもなった

『LAST LOVE』は英詞。

 

三浦春馬が主演した『僕らがいた時間』の

主題歌にも『春風』が採用され、

miwaや大原櫻子のように

今注目される女性シンガーソングライターの一人です♪

 

ただ、“miwaと似ている”や

“パクリ?”などが検索ワードに

ひっかかってくることもあるよう・・・

 

似てるタイトルの曲をだしてるし、

CDのジャケットも似てる。

特にチェンジなんかタイトルはまんま。

でも曲は全然違うけどねw

 

曲なんか死ぬほど世の中に存在してるし、

女性シンガーソングライターもあふれるほどいる

似てるのがでてくるのも当たり前でしょう!

世の中いろんな人いるからどんな人でも

有名になっちゃうと余計にいろんなこと言われるし、

そんな声には負けずにこれからも頑張ってほしいですね♪

 

そんなRihwaがダイハツCMの放送を記念して、

今,女子中高生を中心に人気のツイキャス配信をするみたいです♪

これから人気がもっと急上昇すること間違いなし!

Rihwaの素顔をツイキャスで要チェック!!

 

配信日時:2015年9月10日(木)21:00~
配信URL:http://twitcasting.tv/c:rihwa_official


関連記事:デスノート最終話のほんまに最後に一番の驚愕サプライズ!!


エンターテインメント ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

窪田正孝出演CM曲ゲスの極み乙女の新曲名タイトルは?MV・SPムービー公開!
志村けん 死去? ファンの死を弔う 最期も「アイーン」
テディゴー哀川翔が熊?森川葵のアホな演技と1話~最終回の感想
千原ジュニアの美人妻公開?!今ちゃんとフジモン発狂と涙w
広瀬すずヒロイン役に起用で大批判?!『四月は君の嘘』実写化
マツコ…怒り新党での容姿がモンスターズインクの◯◯を意識してる件
アンフェアついに完結!9/5公開記念11日深夜~OAで復習すべし
酷評wドラマデスノート今後どうなるのか?とにかくLが腹立たしい
私立恵比寿中学あべのキューズモールで無料イベントやるで!!
カトパンめざまし降板!中野高島に続き寿退社?フリー転身か!?
backnumberクリスマスソングリリース前にフル音源解禁!月9主題歌
DAIGO 24時間TVマラソンでも話題!!【BREAKERZ】アルバムリリース!!
瀧本美織のプロフィールと彼氏は?所属バンドLAGOONの新曲特典会情報!
掟上今日子の備忘録ドラマ1話~最終話 期待度は?原作との差
最近何かと話題の染谷将太

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP