山崎賢人&土屋太鳳『まれ』で夫婦からのカップルに?!


『まれ』で夫婦役を演じた土屋太鳳、山崎賢人がカップルに!!

というのも、

リアルに付き合ったの!?

て話だと今勢いがある二人だけに、大騒ぎですよねwww

山崎賢人君ファンが一番だまっていないでしょうw

イベントでの黄色い声援は本当に凄いものでしたからね!

土屋太鳳、山崎賢人

 

『まれ』で夫婦役を演じた土屋太鳳、山崎賢人が

再び高校生役で共演する映画

『orange-オレンジ-』(12月12日公開)のクランクインを

長野県・飯田で迎えたよ~って話ですw

 

2週間ほど前に朝ドラをクランクアップして

間髪を入れない異例の再共演。

夫婦役とカップル役をこんなに間髪いれずにやると、

本当にそんな気持ちになってもおかしくないですよね・・・ムフフ

 

原作は高野苺原作で

16歳の女子高生・高宮菜穂(土屋)

のもとに10年後の自分から手紙が届き、

彼女が恋をした翔(山崎)を救うため

奮闘していくSFラブストーリー。

 

別冊マーガレット(集英社)にてスタートしたのち、

長期休載を経て月刊アクション(双葉社)へと

発表の場を移し連載中!

 

クランクインから公開まで約3カ月半という

スピードは本当に凄いですよねw

全てを長野県で撮るから早くできるのかな?

 

監督は「鈴木先生」の橋本光二郎。

今作が長編映画初監督ということで

どんな評価になるかが楽しみですね~♪

脚本は「陰日向に咲く」「ヘルタースケルター」の金子ありさ、

音楽は「あまちゃん」で知られる大友良英が担当。

脚本・音楽ともに期待できますね~!

 

ダブル主演の土屋太鳳、山崎賢人以外のキャストも

菜穂に想いを寄せながらも翔との恋を応援する

サッカー少年・須和弘人役は、
「獣電戦隊キョウリュウジャー」の竜星涼

竜星涼

クールな姉御肌・茅野貴子役には
映画「神さまの言うとおり」ヒロインの山崎紘菜

山崎紘菜

掴みどころがない不思議少年の萩田朔役には
ミュージカル「テニスの王子様」の桜田通

桜田通

ムードメーカーの村坂あずさ役には
アミューズ30周年全国オーディショングランプリの
清水くるみと話題の面々が勢ぞろい☆

清水くるみ

映画「orange オレンジ」は、12月12日から全国ロードショー

どんな作品になるのでしょうか♪楽しみですね!ヾ¨)+゚.*

関連記事:デスノート最終話のほんまに最後に一番の驚愕サプライズ!!

関連記事:山崎賢人がついに車のCMに起用!さわやかイケメン!!

関連記事:山崎賢人が超ドSイケメン王子!二階堂ふみが下僕!?

関連記事:広瀬すずヒロイン役に起用で大批判?!『四月は君の嘘』実写化


エンターテインメント ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

最近何かと話題の染谷将太
backnumberクリスマスソングリリース前にフル音源解禁!月9主題歌
千原ジュニア大久保佳代子にフられるwwwロンハーラブマゲドン
山崎賢人が超ドSイケメン王子!二階堂ふみが下僕!?
妖怪ウォッチのテーマソングを歌う2グループがアリオ鳳に!!
にこるんときよたんの仲wあの清原とプリクラを撮る仲のニコル
佐野ひなこ、キスマイ二階堂横尾登場!せいじジュニアの結婚トーク?
蟹江一平 バラエティで大活躍!歌もプロ並の2世俳優
剛力彩芽あべのキューズモールにくる!ダンスも観れる!!
野村周平ドラマ『恋仲』福士蒼汰と恋敵 どんな人? 彼女は?
マツコ…怒り新党での容姿がモンスターズインクの◯◯を意識してる件
【朗報】平井 堅があべのキューズモールにくる!!8/5明日やで!!
KAT-TUN田口脱退ジャニーズ辞める!?亀梨涙をこらえコメントも暗い表情
NABCOのCM お父さんが自動ドアってどういう設定?www
【最速ネタバレ】デスノート最終話!本当の最後のサプライズに驚愕!!

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP