広瀬すずヒロイン役に起用で大批判?!『四月は君の嘘』実写化


『四月は君の嘘』が実写映画化決定♪

人気コミックを実写映画化する

『四月は君の嘘』(2016年公開)で

広瀬すずと山崎賢人がW主演することになった。

広瀬すず、山崎賢人

原作は、2011年5月から2015年3月にかけて

月刊『少年マガジン』(講談社)で連載された新川直司氏。

全11巻で累計発行部数300万部を突破(2015年9月現在)し、

第37回講談社漫画賞を受賞するほどの人気作。

四月は君の嘘

広瀬すずが演じるのは、

ヒロインで自由奔放な個性派ヴァイオリニスト宮園かをり役。

生まれて初めてバイオリンに触れたそうです。

 

かをりに惹かれていく元天才ピアニスト有馬公生役の

山崎賢人もピアノには初挑戦のようだ。

 

これほどファンの多い原作の実写化に、

山崎賢人はまだ演技次第だし良いとして、

ロングヘアーでもない・金髪でもない

広瀬すずの起用は全くもって理解し難いですね。

 

私個人としても、かなり好きな漫画なので、

今勢いがあるというだけでの起用としか思えないし、

まだバイオリンができるとかだと弁解の余地もあるけど、

それもないし・・・。なんだかなーて感じ。

 

少し前のLDKにロングヘアーでもないのに

剛力彩芽が起用されたのと同じニオイがする。

 

メガホンを取るのは『僕の初恋をキミに捧ぐ』

『潔く柔く』などを手がけた新城毅彦監督。

脚本は、ドラマ『星の金貨』(日本テレビ系)

『ストロベリーナイト』(フジテレビ系)シリーズの

龍居由佳里氏。

 

撮影は10月にスタートし1ヶ月ほどを予定。

公開は2016年ですが、駄作となるか否か・・・。

 

公正に想いをよせる澤部椿役にE-girlsの石井杏奈、

かをり(広瀬)が恋をする公生の幼なじみ渡亮太役に

広瀬すずとはシーブリーズでの共演で話題になった中川大志。

この時点で広瀬すずでの話題性を

もってこようとしてる感抜群でなんかなーって感じ。

 

なんでもかんでも実写化しないでほしいですね。ほんとに。

原作のファンも良かった と言えるような

実写版を作れる作品は結構少ないのに、

何故実写化したがるのでしょうねw

 

どんな作品になるかある意味楽しみ!
関連記事:デスノート最終話のほんまに最後に一番の驚愕サプライズ!!

関連記事:山崎賢人がついに車のCMに起用!さわやかイケメン!!

関連記事:山崎賢人&土屋太鳳『まれ』で夫婦からのカップルに?!

関連記事:山崎賢人が超ドSイケメン王子!二階堂ふみが下僕!?

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

にこるんときよたんの仲wあの清原とプリクラを撮る仲のニコル
酷評wドラマデスノート今後どうなるのか?とにかくLが腹立たしい
【最速ネタバレ】デスノート最終話!本当の最後のサプライズに驚愕!!
山崎賢人&土屋太鳳『まれ』で夫婦からのカップルに?!
マツコ…怒り新党での容姿がモンスターズインクの◯◯を意識してる件
ダイハツCM高橋優の曲をカバーで歌う女性は誰?
アンフェアついに完結!9/5公開記念11日深夜~OAで復習すべし
山崎賢人が超ドSイケメン王子!二階堂ふみが下僕!?
シーブリーズCM 男の子 福士蒼汰? 中川大志って?
千原ジュニア大久保佳代子にフられるwwwロンハーラブマゲドン
カトパンめざまし降板!中野高島に続き寿退社?フリー転身か!?
【朗報】平井 堅があべのキューズモールにくる!!8/5明日やで!!
妖怪ウォッチのテーマソングを歌う2グループがアリオ鳳に!!
瀧本美織のプロフィールと彼氏は?所属バンドLAGOONの新曲特典会情報!
山崎賢人『ヒロイン失格』公開記念であべのキューズモールにくる!

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP