堀内チキンライス ピリ辛うまぁ!寺田町で本格タイ料理


堀内チキンライス 普通のチキンライスちゃうで!!

ここ最近食べたランチの中でかなりの上位です!!

タイ料理のお店で初めて

「めちゃくちゃ美味しい~~~~~~~~~これ!!」って思ったお店が

この堀内チキンライスさんのまさに『チキンライス』です。

 

チキンライスってゆーても、タイのチキンライス♪

カオマンガイというやつ!!

カオマンガイ

 

蒸し鶏はもちろんうまいんやけど、

一番ビックリしたんがジャスミンライス。

カオマンガイのお米は鶏のおだしと一緒に炊くみたい!

だからこんなに米だけで美味しいのか!!

ほんまに感動。

ほんで、タレが3種類でてくるっていうのも

いろんな味で食べれて大満足♪

 

3食

パッタイとナシゴレンもわけわけして食べたんやけど、、、

カオマンガイが半端なく美味しすぎた!!

絶対これ食べて!!!w

 

いっつも並んでるみたいやけど、

大雨の日に天王寺から歩いていったから、

一組しかいてはらんくてすんなり入れたw

そして店内の壁やメニューに

やたらとうまい漫画チックなイラストが・・・

堀内FB

店主が漫画家だったそうですw

待ってる間も楽しめる、そしてアジア感満載なお店でした☆

 

ツイッターで定休日とか急遽お休みとか書いてはるみたいやから、チェックしてから行ってみてね!!

 

堀内チキンライス[食べログ]

堀内チキンライスさんのツイッター


グルメ ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Sponsored Link

Menu

HOME

TOP