三戸なつめ前髪切りすぎの火付け役!あべのでイベント決定!


三戸なつめちゃん効果で前髪切りすぎ女子急増中!!

そんな今若い女子に大人気の三戸なつめちゃんが

大阪あべのキューズモールにきますよ!!

9/27(日)13:00~ですよ!!

9/16発売の『8ビットボーイ』リリースイベント♪

なつめちゃん

 

今回の新曲はなんと!!!!!9月12日公開

映画「ピクセル」日本語吹き替え版主題歌だって!!

なつめちゃんどんどん凄くなるね~・・・

デビューシングルも中田ヤスタカプロデュースで話題やったし、凄いな!!

 

知り合いがなつめちゃんと高校で仲良しとか、

後輩もよくイベントでチェキ一緒に撮ってインスタあげてたり、

 

なんとな~く結構身近なモデルさん?ぐらいに思ってたけど、

最近ヒルナンデスとか格付けのやつとか・・・

全国ネットの番組でまくってるや~ん!!ヾ(*´エ`*)ノ

 

モデル・アーティスト・タレントといろんな顔で大人気ですね!!

あんなに前髪切って可愛いって言われる子いないよね~

 

前髪に関しては男子受けはよくなさそーやけどw

女子受け抜群ですね!!そんななつめちゃんが

 

『8ビットボーイ』リリース記念イベントで

あべのキューズモールにきますよ~♪

奈良出身だから、おかえり!!って感じやね。

 

これからどんどん大阪で身近に観れない存在に

なっちゃうかもしれない三戸なつめちゃんの無料イベント!!

絶対行くべし!!!!ヽ(*^∇^*)ノ

 

詳しいイベント情報はこちらから♪

 

関連イベント情報:元CHEMISTRY川畑要ニューシングル『かまわない』リリースイベントであべのに!!

関連イベント情報:剛力彩芽『相合傘』リリースイベント


地域情報 ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

KAT-TUN田口脱退ジャニーズ辞める!?亀梨涙をこらえコメントも暗い表情
CODE-Vイオンモール和歌山くるよ!!私物サイン会は激アツ!
ざきやまが結婚!!9年の交際を経て 山ちゃん好感度down?
中田有紀でき婚?高齢出産不安の声も。この報告にT.M西川が嫉妬?
カトパンめざまし降板!中野高島に続き寿退社?フリー転身か!?
蟹江一平 バラエティで大活躍!歌もプロ並の2世俳優
佐野ひなこ、キスマイ二階堂横尾登場!せいじジュニアの結婚トーク?
【際どい要望応じる】マギーとバカリズムがMCを務めるバズリズム?
私立恵比寿中学あべのキューズモールで無料イベントやるで!!
backnumberクリスマスソングリリース前にフル音源解禁!月9主題歌
志村けん 死去? ファンの死を弔う 最期も「アイーン」
マツコ…怒り新党での容姿がモンスターズインクの◯◯を意識してる件
lol『ladi dadi』リリイベあべので無料ライブ&特典会!!
GENKINGニューカマーで愛されキャラ メニエール病と難聴も告白
DAIGO 24時間TVマラソンでも話題!!【BREAKERZ】アルバムリリース!!

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP