MADRE@四天王寺夕陽丘 お洒落で可愛らしいカフェ


『MADRE』お洒落で可愛らしいカフェ

天王寺から四天王寺あたりまで散歩がてらウォーキング!!

ダイエットも一応意識してるし、
今日は管理栄養士さんが監修しているメニューという
cafe MADREさんにお邪魔しました

お店のコンセプトは『無理なくローファット』

MADRE
阿倍野とか天王寺がのっているランチパスポートにも
掲載されているお店さんです。

500円で美味しいランチ食べれちゃうなんて・・・素敵ヾ(*´エ`*)ノ

ちっこくて可愛らしい店内。
そんなに席数もなく、二人でやってはります。

ランチパスで~って言ったらだいたいの店
『あ~』みたいな反応してくれはるから、
今日もそんな感じでちょっと待ったら
すぐ運ばれてきたよ~

鶏肉大好き・生姜大好きな私にはたまらんですな~これは

蒸し鶏ランチ
はい、蒸し鶏の上にかかってるやつうますぎ~
横に夫婦できてはる人いてたんやけど、
休日に夫婦でいろんなお店めぐるとかほんまうらやま~

旦那さんがランパスで奥さんが坦々麺頼んではった。
んで途中で交換して~

旦那さんが帰り際に
『ランパス初めて使ったんですわ~。

また来ます!美味しかったです~ありがとう!』
って言うて帰りはった。なんて素敵な旦那さん

いい夫婦も見れて、ご飯も美味しくて・・・
絶対またきま~すヾ(o´∀`o)ノ

MADRE[食べログ]


グルメ ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Sponsored Link

Menu

HOME

TOP