天王寺お洒落カフェ!!隠れ家的カフェOvalを紹介


Oval(Art dining)天王寺の隠れ家的カフェ

天王寺のお洒落カフェって検索したら
どこのページにも出現するからずっと気になってた
『Oval』にランチ行ってきました♪

ほんとに路地にあります。
キューズモールの向かいのアーケードのとこを
左にそれたらある←わかりにくいw

斜め向かいの淡路たまねぎ推しのカフェも
今度お邪魔するとして・・・
2Fって書いてるんだけど、
階段のぼってくと・・・
ほんまに2F??ってくらいのぼらされるwww

oval
中入ったらかなり広々としてて
リビングみたいな雰囲気で
予想よりもかなりいい感じ!!!

 

oval店内

普通に休日にゆっくりしにきた~い!!!
女子会にぴったりのお店だね♪
添加物とかそーゆう系
一切使いません宣言が書かれたメニュー

健康志向の方にオススメのカフェですね♪
この空間にいるだけで女子力アップした気分σ(馬゚д゚鹿)☆

 

私は10食限定お魚プレートランチを注文

 

2015年の8月からランチメニューが変わったようです。

前はもっとリーズナブルなメニューが多かったみたい

お野菜とかこだわってるみたいやし、路線も変えたのだろうか?

魚プレートランチ

THE健康!!
って感じですなヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ご飯とスープはおかわり自由でセルフ!

スープは2種類あって
こんぶと卵のスープとオニオンスープ

スープどっちも美味しい~!!!!

ご飯もスープもしっかりおかわり
男性でもおかわりできるし満足できそう♪
入るのに勇気いるかも・・・

まさにお洒落な男性が読書してたりなんかしたら
凄く似合う、隠れ家的カフェですね!!

 

ハルカスからもかなり近いし、

わざわざ混み合ってるそこまで美味しくもないお店とかww

に行くぐらいだったら絶対ここはおすすめですよ!!

 

歩きつかれた時でもかなりゆっくりできると思います♪
Oval(Art dining)[食べログ]


グルメ ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Sponsored Link

Menu

HOME

TOP