『タイガパオチキン』本場のカレーの味なのか!?


タイガパオチキン『タイの台所シリーズ』を買って食べてみた♪

最近の缶詰は凄いってことでついつい

ちょっと安くなってたタイの台所シリーズの

タイガパオチキンを買ってみて、即その日に食べてみた♪

 

まずはパッケージ

IMG_1247

最近タイ料理ブームが自分の中できてるのか、

タイ料理屋にいっちゃったりするんだな~

カレーが食べたくなったのもあって買ってみた!

IMG_1248

食べてしまうまで気付かんかったけど、

裏の注意書きに・唐辛子を抜いてから食べて下さい

って書いてた。だからか。

そんなに辛いの強いわけでもないのに、

なんでタイのカレーを買ってしまったんだ。

 

とりあえず開けた感じはこんな感じ♪

IMG_1253

汁っけが結構ありますな~

匂いがかなり・・・タイ!!!wタイ行ったことないけど。

 

ごはんにかけてLet’s電子レンジ!!

良い感じにガパオライスになりました♪

IMG_1256

一口食べて・・・うん、美味しい!!!

ビールにあ~う~!!!

 

ん?でも・・・舌に辛さが残る。でも食べちゃう。

・・・でも辛い・・・。そしてビール

・・・いや、ビール飲んでも辛~~~~い!!!!!

 

辛いの普通に結構好きな人にはちょうど良いくらいですね!w

味は美味しいです☆

いなばのカレーシリーズも美味しいけど、

これも本場の味で美味しい!!

 

『タイの台所』シリーズではないけど、

バターカレーチキンの缶詰も買っちゃったから

次はこっちのレビュー書きまーすwではでは~

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

心斎橋周辺のおすすめ激安ランチ!!海鮮気分の日はココ!!
下層YouTuber地獄説 Youtube有料化まじ?
マック10年ぶり変化200円マック!いつから?どんなバーガー?
IKEAのザリガニプレート・・・食べてみた件
Naverまとめとは 結局誰が作ってんの?
MADRE@四天王寺夕陽丘 お洒落で可愛らしいカフェ
北新地でお得にランチ 夜は高級中華料理 裏技でもっと激安ランチ
ココイチがハウスに買収!カレーの味や値段は変わる?値下げに期待の声
フレトー女子ならぬフレトー巻きとは?専門店は東京大阪にあるの?
楽で高時給なバイトを探すコツ!!楽して稼ごう
ミスドとクリスピードーナツクリスマス限定商品美味しい?価格とプレゼントは?
天王寺お洒落カフェ!!隠れ家的カフェOvalを紹介
脱毛は秋こそ始めるべき!!来年の夏はつるすべボディに!
総大醤大阪市内で駐車場有醤油ラーメンが美味しいと噂の店をレポ!!
ハンズメッセ!年に1度!欲しい物お得に手に入れる方法!

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP