GENKINGニューカマーで愛されキャラ メニエール病と難聴も告白


GENKING(ゲンキング)美男子でもあり美女でもある【ニューカマー】

今年、2015年3月に初テレビ出演というGENKING。

本当に綺麗なお顔立ちしてますよね。

『やーよ♪』のフレーズでもおなじみですね☆

そしていつも明るくてみんなから愛されキャラ。

GENKING

3月に【行列のできる法律相談所』に初テレビ出演した時に

家族にも告白していないのにテレビで

カミングアウトされたそうですね。

親もひっくり返ったんじゃないでしょうかw

 

でも昔の話を語っているインタビューによると、

小4から既にヤンキーで

中学の頃にはヤンキーすらダサいと感じ、

細身にショートブーツで学校へ行っていたそう。

どんなお洒落な中学生なんだ!!

 

愛知から東京まで遊びに行くこともあり、

その頃から既に彼氏と彼女が10人ぐらいいたって・・・

正直その時点でカミングアウトしなくても家族気付くだろ!w

どんな人生歩んだらそうなるんだ。次元が違いすぎますね。

 

美容やファッションに本当に小さい頃から敏感だったんですね~。

そうじゃないとあんなに綺麗な顔立ちにならないか。

でも愛される理由は顔だけではないようです。

彼の人間性そのものが、本当に魅力があるからこそなのでしょう。

 

ブログのコメントへの返信内容からわかるGENKINGの人間性

そもそも、芸能界入りのきっかけが、

インスタグラムのフォロワー数が万を超えていて、

大人気のインスタグラマーだったことがきっかけ。

 

美容関係の仕事をしながら8年も

彼氏のために主婦をしていたそう。

本当に尽くすタイプのようですね。

 

その尽くす精神が、コメントの返信にも表れていますね。

ファンからの相談にも一つ一つ寝る間を惜しんで返信しているところが凄い。

好きだからやっていると本人はいっていますが、

心が清くないとそんなこと毎日続けれませんよね。

平成の美輪明宏さんを目指したいと本人も公言してるが、

なれるんじゃない?

 

テレビなどでもそうですが、

すごく明るく振舞っているゲンキング。

ゲンキングに限らず、おねぇのタレントは

基本明るく元気な人が本当に多い。

 

その裏には、それまでの辛い過去や経験があるのでしょう。

おねぇであるという自分を認めること、

周りにいつ伝えるのかを悩み、反応にも悩み、

辛いことはたくさんあると思います。

GENKINGさんはおねぇということ以外にも、

メニエール病と突発性難聴を患い、

左耳があまり聴こえないという状況だそうです。

 

 

そういった人生経験があるからこそ、

辛い想いをしている人にかけてあげれる言葉の広さ、

言葉に重みがあると思います。

 

明るく馬鹿っぽく振舞っている裏に

そういった素晴らしい人間性、

他人の痛みを凄くわかる心を持ち合わせている。

 

これからの活躍も応援したいですね!!

綺麗になるためにも見習えるところを、

凄くたくさんもっているGENKINGさんの今後に期待!!ヾ(●´∀`●)☆

本当に応援してます!!♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

酷評wドラマデスノート今後どうなるのか?とにかくLが腹立たしい
DAIGO 24時間TVマラソンでも話題!!【BREAKERZ】アルバムリリース!!
【最速ネタバレ】デスノート最終話!本当の最後のサプライズに驚愕!!
【朗報】平井 堅があべのキューズモールにくる!!8/5明日やで!!
千原ジュニア大久保佳代子にフられるwwwロンハーラブマゲドン
【際どい要望応じる】マギーとバカリズムがMCを務めるバズリズム?
山崎賢人&土屋太鳳『まれ』で夫婦からのカップルに?!
最近何かと話題の染谷将太
瀧本美織のプロフィールと彼氏は?所属バンドLAGOONの新曲特典会情報!
妖怪ウォッチのテーマソングを歌う2グループがアリオ鳳に!!
野村周平ドラマ『恋仲』福士蒼汰と恋敵 どんな人? 彼女は?
千原ジュニアの美人妻公開?!今ちゃんとフジモン発狂と涙w
NABCOのCM お父さんが自動ドアってどういう設定?www
掟上今日子の備忘録ドラマ1話~最終話 期待度は?原作との差
志村けん 死去? ファンの死を弔う 最期も「アイーン」

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP