GENKINGニューカマーで愛されキャラ メニエール病と難聴も告白


GENKING(ゲンキング)美男子でもあり美女でもある【ニューカマー】

今年、2015年3月に初テレビ出演というGENKING。

本当に綺麗なお顔立ちしてますよね。

『やーよ♪』のフレーズでもおなじみですね☆

そしていつも明るくてみんなから愛されキャラ。

GENKING

3月に【行列のできる法律相談所』に初テレビ出演した時に

家族にも告白していないのにテレビで

カミングアウトされたそうですね。

親もひっくり返ったんじゃないでしょうかw

 

でも昔の話を語っているインタビューによると、

小4から既にヤンキーで

中学の頃にはヤンキーすらダサいと感じ、

細身にショートブーツで学校へ行っていたそう。

どんなお洒落な中学生なんだ!!

 

愛知から東京まで遊びに行くこともあり、

その頃から既に彼氏と彼女が10人ぐらいいたって・・・

正直その時点でカミングアウトしなくても家族気付くだろ!w

どんな人生歩んだらそうなるんだ。次元が違いすぎますね。

 

美容やファッションに本当に小さい頃から敏感だったんですね~。

そうじゃないとあんなに綺麗な顔立ちにならないか。

でも愛される理由は顔だけではないようです。

彼の人間性そのものが、本当に魅力があるからこそなのでしょう。

 

ブログのコメントへの返信内容からわかるGENKINGの人間性

そもそも、芸能界入りのきっかけが、

インスタグラムのフォロワー数が万を超えていて、

大人気のインスタグラマーだったことがきっかけ。

 

美容関係の仕事をしながら8年も

彼氏のために主婦をしていたそう。

本当に尽くすタイプのようですね。

 

その尽くす精神が、コメントの返信にも表れていますね。

ファンからの相談にも一つ一つ寝る間を惜しんで返信しているところが凄い。

好きだからやっていると本人はいっていますが、

心が清くないとそんなこと毎日続けれませんよね。

平成の美輪明宏さんを目指したいと本人も公言してるが、

なれるんじゃない?

 

テレビなどでもそうですが、

すごく明るく振舞っているゲンキング。

ゲンキングに限らず、おねぇのタレントは

基本明るく元気な人が本当に多い。

 

その裏には、それまでの辛い過去や経験があるのでしょう。

おねぇであるという自分を認めること、

周りにいつ伝えるのかを悩み、反応にも悩み、

辛いことはたくさんあると思います。

GENKINGさんはおねぇということ以外にも、

メニエール病と突発性難聴を患い、

左耳があまり聴こえないという状況だそうです。

 

 

そういった人生経験があるからこそ、

辛い想いをしている人にかけてあげれる言葉の広さ、

言葉に重みがあると思います。

 

明るく馬鹿っぽく振舞っている裏に

そういった素晴らしい人間性、

他人の痛みを凄くわかる心を持ち合わせている。

 

これからの活躍も応援したいですね!!

綺麗になるためにも見習えるところを、

凄くたくさんもっているGENKINGさんの今後に期待!!ヾ(●´∀`●)☆

本当に応援してます!!♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

蟹江一平 バラエティで大活躍!歌もプロ並の2世俳優
瀧本美織のプロフィールと彼氏は?所属バンドLAGOONの新曲特典会情報!
掟上今日子の備忘録ドラマ1話~最終話 期待度は?原作との差
にこるんときよたんの仲wあの清原とプリクラを撮る仲のニコル
カトパンめざまし降板!中野高島に続き寿退社?フリー転身か!?
【際どい要望応じる】マギーとバカリズムがMCを務めるバズリズム?
山崎賢人L役とまれの評価 漫画原作のイケメンがはまり役
アラサー女子が最も抱かれたい俳優!私生活は?結婚願望有り!?
【朗報】平井 堅があべのキューズモールにくる!!8/5明日やで!!
野村周平ドラマ『恋仲』福士蒼汰と恋敵 どんな人? 彼女は?
エヴァ主題歌の作詞家 エヴァ観た事ないってマジか!w
【最速ネタバレ】デスノート最終話!本当の最後のサプライズに驚愕!!
矢口復帰後、嫌いって言われ放題「頑張れ!」と言いたい。
DAIGO 24時間TVマラソンでも話題!!【BREAKERZ】アルバムリリース!!
アンフェアついに完結!9/5公開記念11日深夜~OAで復習すべし

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP