蟹江一平 バラエティで大活躍!歌もプロ並の2世俳優


蟹江一平 歌うま王決定戦で優勝で更に飛躍の年に

昨年の3月に亡くなられた蟹江敬三さんの長男で

俳優の蟹江一平さん。

蟹江一平

劇団に所属していてはじめから俳優のはずなのに、

最近はトーク番組・バラエティに引っ張りだこですね!!

 

お父様の蟹江敬三さんは、

昔から私も大好きな俳優さんの一人で、

サスペンスや2時間ドラマが子供の頃から

大好きだった私にとっては、

 

本当に昔から知ってる俳優さんで、

いつも良い演技で存在感を放ってる素晴らしい俳優さんでした。

ガンという病気は本当に残酷です。

ガンでなくても、病気は全て残酷ですが・・・。

既に2年程たちますが、心よりご冥福をお祈り致します。

蟹江敬三

 

そんなお父様が亡くなった後から、

特に蟹江一平さんのテレビでの露出が

増えてきたような気がします。

ご本人が2世俳優として売れたり名が知れわたることを

今までは望んでいなかったようですね。

お亡くなりになってからこんなにテレビで活躍するというのは、

やっぱり直接見てほしかったという気持ちも

くないということはないでしょうね。

天国からご活躍を見守ってくれてるのでしょう。

 

蟹江一平さんですが、

俳優としても昔からヒット作に出たりされてますが、

基本ちょい役が多かったのでしょうか。

あまり印象には残っていませんね。

 

それが、最近こんなに目立っているのは、

俳優業ではなくトーク力や歌の才能ですね!!

歌がうまい王座決定戦ではなんと、

ダークホースの立ち位置からの優勝でした!!本当にお上手です。

 

Youtubeにも結構あがってます。つるのがMのカバーで

歌手デビューしたみたいに、ありえるんじゃないかレベルの歌唱力です。

演技もできて、バラエティではおもしろくて、歌までうまいのは

ほんと凄いですね~これからの活躍にもっと期待したいですね!!

 

そんな蟹江一平さんも子供時代、

「お前の父ちゃん、また人を殺したな」と

いじめられていた過去があるそうです。

子供は純粋ゆえにこんな酷い言葉を

あっさり言い放ってしまいますよね・・・。

 

蟹江敬三さんは、我が子を前に言葉を呑んだそうです。

「ごめんな、パパが悪役で」って

何も悪いことしてないのに。

息子や娘の気持ちを考えるとそう言うしかないですよね。

一平さんは父である敬三さんに反抗した時があったようですが、

 

それでもこれが俺の仕事なんだ。と

誇りをもって仕事に全力で挑んでる父と

バッティングセンターに行った時、父の背中をみて

『一番辛い思いをしてるのは父なんだなぁ』と感じたそうです。

 

敬三さんのことを尊敬し、誇りに思っているからこそ今

一平さんも、長女の桃子さんも、劇団に所属し

俳優・女優として頑張っているのでしょう。

 

これから先、蟹江敬三さんのように、

どんな役でも存在感があり良い味をだしている役者さんに

なってほしいですね!!

 

バラエティでのご活躍も期待しています!!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

GENKINGニューカマーで愛されキャラ メニエール病と難聴も告白
山崎賢人が超ドSイケメン王子!二階堂ふみが下僕!?
千原ジュニアの美人妻公開?!今ちゃんとフジモン発狂と涙w
テディゴー哀川翔が熊?森川葵のアホな演技と1話~最終回の感想
佐野ひなこ、キスマイ二階堂横尾登場!せいじジュニアの結婚トーク?
剛力彩芽あべのキューズモールにくる!ダンスも観れる!!
志村けん 死去? ファンの死を弔う 最期も「アイーン」
Dream Ami「ドレスを脱いだシンデレラ」発売記念イベント 大阪
【朗報】平井 堅があべのキューズモールにくる!!8/5明日やで!!
【悲報】泉政行死去…死ぬ前の言葉「科捜研の女」「ごくせん」多数出演
NABCOのCM お父さんが自動ドアってどういう設定?www
千原ジュニア大久保佳代子にフられるwwwロンハーラブマゲドン
カトパンめざまし降板!中野高島に続き寿退社?フリー転身か!?
DAIGO 24時間TVマラソンでも話題!!【BREAKERZ】アルバムリリース!!
山崎賢人『ヒロイン失格』公開記念であべのキューズモールにくる!

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP