STAND BY MEドラえもん地上波初 CG観ないとね!


「STAND BY ME ドラえもん」地上波初登場!!

2015年8月30日(日) 21時00分~ですよ!!
今週の日曜洋画劇場は特別企画「STAND BY ME ドラえもん」
第38回日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞受賞!!

凄い作品ですね~いやぁ、ドラえもんは偉大。

藤子・F・不二雄生誕80周年記念って・・・ほんと凄い人やね。

 

ってかなんで日曜洋画劇場なん?どーでもいいけどおかしいよな。うん。

 

CGのドラえもんとかのび太最初に見た時、
正直『え、なんか・・・きもいw』って思ったの私だけ?w

 

いや、結構いるみたいですねこれは。良かった。

ストーリーは

少年のび太の前に、のび太の孫の孫・セワシとドラえもんが現れる。
22世紀の未来からやってきた彼らによると、
のび太は莫大な借金を残し子孫たちを困らせているという。
そんな未来を変えようとのび太のもとへと連れて来られた
ドラえもんだったが、どうも乗り気ではない。

そこでセワシはドラえもんに、のび太を幸せにしない限り
22世紀に帰ることが出来なくなる<成し遂げプログラム>をセット。
無理やりのび太と暮らすことになった。

って感じらしい。

 

今回がテレビ初放送!!

数々の話題を振りまき、
日本だけではなく世界中を感動させたドラえもんのCG映画です。

 

夏の終わりに家族でドラ泣きしましょう!
って書いてたけど・・・ドラ泣きってなんや。

秦基博の『ひまわりの約束』

良い曲すぎるってのは良く存じ上げてますけども、
映画はまだ観た事ないから
DVD借りる程観たいとも思わんしこの機会に
観ておきましょうかね~w

日本の昔から人気あるアニメの映画って
ふざけてるアニメとかでも絶対感動があって
子供に大事なことを教えてくれるよね。

ドラえもん映画

アニメを通して学ぶことって
大人になっても凄い多いし、
たまには観ないとあかんと思う。
公式サイトはコチラから♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Sponsored Link

Menu

HOME

TOP