ざきやまが結婚!!9年の交際を経て 山ちゃん好感度down?


ザキヤマが~ 2015年8月14日に~ 入籍~ す~る~!!!!

いやいや、世間はビックリでしたよね。

ざきやま

もう詳細は皆さんご存知かとは思いますが・・・

 

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也が8月14日に結婚したことを発表した。
お相手は32歳の一般女性で、約9年間の交際を経てゴールインしたという。
「山崎は適当でおふざけな芸風でテレビでは知られていますが、
プライベートでは非常に真面目な男だと言われてます。
だからこそ同じ女性と9年間も交際し、結婚に繋がったのでしょう。」
(芸能記者)

 

やっぱりみんなの前とかでふざけてる人って

根は真面目で良い人多いですよね~

 

ほんとにご結婚おめでとうございますヽ(´□`。)ノ・゚

 

山ちゃん「仲間だと思ってたのに・・・」発言で好感度down?w

山ちゃんこと山里亮太ですが、

ザキヤマからの突然の電話での結婚するわ発言に

ショックです・・・ってw

山ちゃん

山ちゃんの他人に対する妬み度はいつも凄いですよねw

モテない原因の一つでもあると思うんだけどな~

 

また報道もこの写真に悪意があるwww

 

でも山ちゃんもショックとか言いつつ結局、

ザキヤマの電話での報告について「かっこいい」って言っているし、

ほんとに仲良いからそうやって言い合えるんでしょうね。

 

話したいことあってって電話きて

恋人もいないと思ってた友達に急に

「ごめんね、お先に。俺、結婚するわ」

 

って実際言われたら、確かに衝撃ですけどねwww

 

カンニング竹山とか、公私共に仲良しなのに、

竹山だけ報告されてなかったっていうのも

ウケたけどwww

 

矢作と有田だけ知ってて奥さんに会ったことあるっていうのも意外でしたね!!

 

「ゴリゴリ包茎のザキヤマさんでも9年も付き合ってた彼女いたという事実w」

とか、芸人さんってやっぱ大変ですよねw

 

というかお付き合いしてる方とか妻とか、本当に大変でしょうねw

包茎と結婚的な印象が知り合いにつくと結構・・・ねぇw

 

25日(火)のロンドンハーツ3時間スペシャルに

ザキヤマも出演しますが、結婚報道の時に祝福やうらやま等々・・・

いろんな声があがった芸人仲間の面々も

たくさん出演されますから、結婚の話もでるのではないでしょうか!?

これは、乞うご期待ですね♪

 

9年交際が続いていても、結婚して急にうまくいかないとか

そんな例もたまにあるし、

先のことはどうなるか誰にもわかりませんが、

 

とにかく、末永くお幸せに♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

志村けん 死去? ファンの死を弔う 最期も「アイーン」
千原ジュニアの美人妻公開?!今ちゃんとフジモン発狂と涙w
KAT-TUN田口脱退ジャニーズ辞める!?亀梨涙をこらえコメントも暗い表情
カトパンめざまし降板!中野高島に続き寿退社?フリー転身か!?
三戸なつめ前髪切りすぎの火付け役!あべのでイベント決定!
アラサー女子が最も抱かれたい俳優!私生活は?結婚願望有り!?
蟹江一平 バラエティで大活躍!歌もプロ並の2世俳優
千原ジュニア大久保佳代子にフられるwwwロンハーラブマゲドン
野村周平ドラマ『恋仲』福士蒼汰と恋敵 どんな人? 彼女は?
シーブリーズCM 男の子 福士蒼汰? 中川大志って?
DAIGO 24時間TVマラソンでも話題!!【BREAKERZ】アルバムリリース!!
GENKINGニューカマーで愛されキャラ メニエール病と難聴も告白
山崎賢人が超ドSイケメン王子!二階堂ふみが下僕!?
【悲報】泉政行死去…死ぬ前の言葉「科捜研の女」「ごくせん」多数出演
エヴァ主題歌の作詞家 エヴァ観た事ないってマジか!w

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP