痩せて綺麗になりたい人がやるべき3つの事


『綺麗になりたい!!』

『痩せたい!!!』

 

って女子なら誰でも思ってるはず!!

 

誰でもではないとしても、

このページを今見てくれてる方は

少なくともそう思ってるはず!!

できる女

 

綺麗になるっていうのは

美人じゃないとなれないってことじゃないと思います。

内面が良くなると、外見にも必ず反映されます。

 

万人受けする綺麗になれたらそれは

一番良いかもしれないですが、

 

万人受けじゃなくてもいい。

自分が大事だと思う人達に認められる事が

一番嬉しいのではないでしょうか。

 

『最近なんか・・・綺麗になったね。』って

言われる努力をしましょう♪

 

その1.悪口・愚痴・ネガティブ発言を言わない

人間なんで、誰でも言っちゃうと思います。

でも極力言わないようにする努力は必要かなって感じですね。

ただいい子ちゃんになれってこと?!ってひねくれた事思った貴女。

いないかもしれませんがwww

 

その言葉を一番傍で常に聞いているのは自分です。

『言霊』という言葉があるように、言葉には凄い力があります。

貴女が放った言葉は自分の心・見た目に返ってきます

 

それに、愚痴やネガティブ発言は

何よりも周りで聞いてて気持ちよくないです。

 

実際、みかんや草木を使った実験で、

毎日『綺麗だね~』とか褒め続けたみかんと

『ブサイク・きもいetc』と悪口を言い続けたみかんを比べると、

褒め続けたみかんの方が悪口を言われ続けたみかんより

長く綺麗な状態を保つそうです。

悪口を言われた方は早く腐ってしまいます。

みかん

みかんも植物も水を含んでいますよね?

人間も同じで水が6割~7割を占めています。ということは、

人間も『綺麗だね』や『可愛いね』などなど、

褒めると変わると思います。そして、何より自信にも繋がる

 

他人にどう言われようと、まずは自分の事

鏡を見ながら思ってなくてもいいから、褒めてみませんか?

 

2.姿勢を良くする。(モデルの真似をする)

これは良く言いますよね。

痩せる時にかなり重要になってくることだと思います。

そして、綺麗な人はだいたい姿勢が良いです。

できる女=いい女 できる女=姿勢も良い ビっとしてますよね。

 

私は昔からかなりの猫背です。

今も毎日気付くたびに背筋を伸ばそうとしますが、

3分もたたないうちに猫背に戻ってしまう驚異的な猫背ですwww

デスクワークが多かったので、更にここ数年で酷くなった気もします。

デスクワークの方は腰の部分に入れる

クッションなどを買うと良いそうですよ!!

 

座ってる時だけでなく、歩いている時の姿勢も大事!!!

モデルさんの歩き方を真似するべきですね。

かかとのつく位置を一直線になるように意識して、

つま先は少し外側に向くように歩くようにすれば、

綺麗な歩き方に見えるといわれています。

 

座っている時に足を組む癖も治すべきですね~

足もむくむし、骨盤歪む原因にもなるし、なーんにもいいことなし。

意識したら必ず少しずつは変わっていけると思うので、

皆さん、一緒に頑張りましょう!!!

 

3.日々、自分との約束を守ろう

私が言う『自分との約束』とは、

自分でやると決めたことを毎日こなすことです。

毎日努力を積み重ねることです。

これは難しいことだと思います。

 

いくら目標をたてていても、やっぱり

毎日決めた課題をこなすというのは

よっぽどの意思がない限り難しい。ですが、

自分との約束を守ることで、自分に凄く自信もつきます。

『できるじゃん!!私!』って。

自信がつくと自信をもって褒めることもできます。

 

良い循環をさせるためには、まず少しずつで良いから

自分との約束を守っていきましょう。

少しずつ増やしていくだけでいいと思います。

 

私は昔、会社で使ってたノートの一番はじめに

『自分との約束を守っていこう!』

『そして、自分を好きになろう!』って書いてましたw

忘れそうになる時はそこを見返すのです。

 

自分がどんな人になりたいのか、

を紙に書くのも良いことだと思います。

目標はなんでも思うだけでなく

字にして書くべきです。

言霊と同じで、これも全然効果が違います。

 

目標ができたら、目標設定が一番大事ですが、

内面を変えていくのはそう簡単なことじゃないから、

目標設定よりもまずはとにかく

理想の自分を書き出してみましょう。

毎月目標を作るのも良いかもしれませんね♪

美人

 

毎日1つ目標をもって意識するだけで、

必ず何か少しは変わっていると私は思います。

お金とかをむやみやたらとかけたりする前に・・・

 

努力は裏切らない。

そう信じて、

内面も外見も綺麗な人を目指しましょう♪

 

私も日々頑張ります!!!

それでは~ヾ(・∀・`*)

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Sponsored Link

Menu

HOME

TOP