キングスマン観たい!9.11 英国スパイ系は絶対おもしろい


日本では9.11(Fri)ロードショー

『キングスマン』観たい~!!!!!!!

スパイ映画の常識をブッ飛ばす!?

全世界メガヒット!?

 

そんなに言われたら観るしかないでしょ。

キングスマン

『キック・アス』『X-MEN:ファーストジェネレーション』の

マシュー・ヴォーン監督最新作

常識破りの超過激ノンストップ・スパイアクションが誕生!

原作者はマーク・ミラー

主役はコリン・ファース(イギリスの舞台俳優でアカデミー俳優)

 

映画もイギリスが舞台

ロンドンのサヴィル・ロウにある高級スーツ店

『キングスマン』の実体は、

どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関

 

コリン・ファースはそこのエリートスパイの役

 

スーツ店の実体がスパイの組織ってだけで

だいぶおもしろい設定。

 

 

キングスマンのスパイ達が、

前代未聞の人類抹殺計画を進める

凶悪な敵に立ち向かう姿を描いた作品

 

予告の映像だけでテンションあがるww

すっげー武器めっちゃでてくるやんw

 

既に観られたある方のレビューに書いてあったのですが、

“今の007が好きではない方は楽しめると思う。”

“20世紀の007が好きな方は必見”

 

これはかなり期待ですな!!

完全にこれ私のことです。はいw

 

いろんなレビューがあるけど、

実際観てからまた私のレビューも書きますね!!!

別に誰も待ってないやろうけどw

 

9月は観たい映画いっぱいで困っちゃうな~

今年入って観たいのがまたいっぱいたまってってるよー

 

困った困った・・・

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Sponsored Link

Menu

HOME

TOP