山崎賢人『ヒロイン失格』公開記念であべのキューズモールにくる!


山崎賢人『ヒロイン失格』公開記念トークイベント

2015年9月19日(sat)全国ロードショー!!『ヒロイン失格』

hiroin

公開記念イベントで山崎賢人が大阪の

あべのキューズモールにやってきます♪

 

マンガ原作のしかも少女マンガのイケメン役ということで

山崎賢人が一番はまり役で出演のこの作品

中高生はかなり楽しみにしているんではないでしょうか。

(20代女子も楽しみな方もいますよねw)

 

トークイベントということで、

先日キューズモールには神戸コレクションの事前イベントで

筧美和子と島袋聖南がトークイベントをしましたが・・・

ゆーてもモデルさんですからね~

別にトークがおもしろいわけでもなく、ただただ綺麗・可愛いで

そのあまり面白くないトークを炎天下の中30分見るのは

結構つらかったですよww

 

今回の山崎賢人はどんな感じのトークショーになるのか

一目見たい!と思う方は結構いると思いますが、

ステージ前特設観覧エリアの招待状の応募は

16日までで、既に終わっちゃってます・・・

 

ですが、特に握手会があるというわけでもないから

トークだけを観にどれだけの人が来るのでしょうか。

yk1

観覧無料ですし、大阪での山崎賢人の人気がどれくらいなのかが

わかるようなイベントになりそうですね☆

 

詳しくはコチラから

 

関連記事:山崎賢人&土屋太鳳『まれ』で夫婦からのカップルに?!

関連記事:広瀬すずヒロイン役に起用で大批判?!『四月は君の嘘』実写化

関連記事:山崎賢人が超ドSイケメン王子!二階堂ふみが下僕!?

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【朗報】平井 堅があべのキューズモールにくる!!8/5明日やで!!
広瀬すずヒロイン役に起用で大批判?!『四月は君の嘘』実写化
lol『ladi dadi』リリイベあべので無料ライブ&特典会!!
NABCOのCM お父さんが自動ドアってどういう設定?www
アンフェアついに完結!9/5公開記念11日深夜~OAで復習すべし
GENKINGニューカマーで愛されキャラ メニエール病と難聴も告白
シーブリーズCM 男の子 福士蒼汰? 中川大志って?
山崎賢人が超ドSイケメン王子!二階堂ふみが下僕!?
CODE-Vイオンモール和歌山くるよ!!私物サイン会は激アツ!
カトパンめざまし降板!中野高島に続き寿退社?フリー転身か!?
剛力彩芽あべのキューズモールにくる!ダンスも観れる!!
DAIGO 24時間TVマラソンでも話題!!【BREAKERZ】アルバムリリース!!
志村けん 死去? ファンの死を弔う 最期も「アイーン」
テディゴー哀川翔が熊?森川葵のアホな演技と1話~最終回の感想
私立恵比寿中学あべのキューズモールで無料イベントやるで!!

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP