山崎賢人L役とまれの評価 漫画原作のイケメンがはまり役


山崎賢人 最近ドラマに出まくってる注目の若手イケメン俳優!!

最近デスノートのL役と、朝ドラのまれで話題沸騰中の

若手イケメン俳優、山崎賢人。

yk1

私はデスノートでしか彼の演技を見たことなかったから

前回デスノートの事書いたときはボロカスに言いました、はい。

yk3

映画のデスノートがなかったとしても、この人のLはLではないと

私個人的には思うので。

ですが、それは彼に問題があるのではなくて、

作ってる側の問題だと思いますね。

yk4

 

漫画の世界でのイケメンを演じて許される山崎賢人

デスノートやまれに出るまでの話題作では、

「今日、恋をはじめます」や「LDK」など

恋愛マンガの作品が目立ちます。

yk2

顔がイケメンで可愛い感じももっている山崎賢人

まだ20歳というところもまだまだ高校生役がはまってくる原因でしょう。

 

「ヒロイン失格」でも活躍していますね~

 

こういった映画に出ていると中高生の女子から

人気があるのは凄くわかります。

 

朝ドラのまれでは、山崎賢人がというよりは

全体的に評価が悪いドラマの印象

yk5

主人公が一番嫌われてるのかな?ww

馬鹿が嫌いだ!っていうツイートをよく目にしますねw

 

演技力低っ!!!ってデスノートだけを見て思ってたけど、

どうやらそうではなかったようなので

記事にしようと思った次第ですw

 

とにかく演出側が悪いドラマが増えてるんでしょうか?

TV業界もなんか最近ダメなとこが目立ってますね。

 

まだ20歳だし、主役やるのもかなり早かったようですし、

これからもっといろんな役に挑戦して飛躍してほしいですね。

 

ヒロイン失格のイベントで山崎賢人大阪にやってくる!!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

三戸なつめ前髪切りすぎの火付け役!あべのでイベント決定!
NABCOのCM お父さんが自動ドアってどういう設定?www
DAIGO 24時間TVマラソンでも話題!!【BREAKERZ】アルバムリリース!!
剛力彩芽あべのキューズモールにくる!ダンスも観れる!!
GENKINGニューカマーで愛されキャラ メニエール病と難聴も告白
山崎賢人が超ドSイケメン王子!二階堂ふみが下僕!?
シーブリーズCM 男の子 福士蒼汰? 中川大志って?
テディゴー哀川翔が熊?森川葵のアホな演技と1話~最終回の感想
千原ジュニア大久保佳代子にフられるwwwロンハーラブマゲドン
アンフェアついに完結!9/5公開記念11日深夜~OAで復習すべし
瀧本美織のプロフィールと彼氏は?所属バンドLAGOONの新曲特典会情報!
【朗報】平井 堅があべのキューズモールにくる!!8/5明日やで!!
千原ジュニアの美人妻公開?!今ちゃんとフジモン発狂と涙w
アラサー女子が最も抱かれたい俳優!私生活は?結婚願望有り!?
マツコ…怒り新党での容姿がモンスターズインクの◯◯を意識してる件

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP