アンフェアついに完結!9/5公開記念11日深夜~OAで復習すべし


篠原涼子主演の大人気シリーズ完結編!

映画「アンフェア the end」9/5(土)公開を記念して

TVドラマ全11話の特別編集版が

11日深夜~2週にわたってOA!!次回は8/18放送!!

アンフェア

2006年にドラマで始まったアンフェア

その後スペシャルドラマ、劇場版2作がでるまでの人気の秘密は?

 

2006年、私はまだ高校生でしたが本当に好きなドラマでしたね。

 

なんせ、篠原涼子が演じる雪平がかっこよすぎてもう・・・

雪平ファンは間違いなく物凄く多いでしょう!!!

 

今までの劇場版2作ももちろん見ましたが、

雪平が本当に信用できるのは誰なのか・・・

誰が味方で、誰が敵なのか

 

全く予想がつかない展開に毎回釘付けにされます。

伏線の張り方が天才的すぎる。

 

2015年、ドラマが始まってから約10年

10年に渡る謎がついにとけるみたいですね!!!

謎というより、悲しい結末になる予感しかしなくて

今から既に鳥肌たっちゃいそうです><

 

雪平の娘も大きくなっちゃって

まさかのAKB48 に入っちゃってるとは・・・

向井地美音(みーおん) 昔から演技うまかったと思うし

これからも女優でやっていけるやろね~この子は。

 

それは置いといて。

 

 

雪平の父を殺したのは誰なのか

機密データには何が入っているのか

 

死んだはずの元恋人に

信用できない警察や検察

 

裏切りにつぐ裏切り。張り巡らされた伏線・・・

10年間積み重ねられた謎の数々・・・

全てが「アンフェア the end」で明かされる!!!

 

これは絶対観に行かないと!!!!!

 

 

私個人的には、主題歌が

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

ってのが納得いかんけど・・・まぁ雰囲気あってたらいーけど。

 

オフィシャルサイトはこちらから

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

NABCOのCM お父さんが自動ドアってどういう設定?www
千原ジュニアの美人妻公開?!今ちゃんとフジモン発狂と涙w
田畑智子自殺未遂!?フジが誤報?真相は!?祇園鳥居本営む母は否定し激怒
妖怪ウォッチのテーマソングを歌う2グループがアリオ鳳に!!
山崎賢人が超ドSイケメン王子!二階堂ふみが下僕!?
佐野ひなこ、キスマイ二階堂横尾登場!せいじジュニアの結婚トーク?
野村周平ドラマ『恋仲』福士蒼汰と恋敵 どんな人? 彼女は?
シーブリーズCM 男の子 福士蒼汰? 中川大志って?
テディゴー哀川翔が熊?森川葵のアホな演技と1話~最終回の感想
【際どい要望応じる】マギーとバカリズムがMCを務めるバズリズム?
Dream Ami「ドレスを脱いだシンデレラ」発売記念イベント 大阪
掟上今日子の備忘録ドラマ1話~最終話 期待度は?原作との差
山崎賢人『ヒロイン失格』公開記念であべのキューズモールにくる!
最近何かと話題の染谷将太
志村けん 死去? ファンの死を弔う 最期も「アイーン」

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP