太ってる女に【痩せたら可愛い発言】一番無駄な件


『○○ちゃん、痩せたら可愛いよね~』

女同士でよく聞くこの発言。

お肉

マジで無駄

 

そら痩せたら顔が可愛くなるであろうデブと

痩せても恐らく不細工であろうデブはいますけども、

結局デブはデブなんですよ。

 

痩せないから可愛くなれないね~

って言ってるの気付いてますか?

というか、言われてる側が一番気付くべきやけど。

 

世の中いろんな人がいますから、

デブが好きな人と出会えて幸せになれる人も

たくさんいると思います。

 

けど、一般的に結局損はすると思うんですよね。

電車とかでもそんだけの幅とるんやし、まぁいろいろあるけど

 

とにかく女同士の

痩せたら絶対可愛いよねー!!!

 

はホンマに無駄

痩せてから言ってあげてください。

 

本気のデブにはなりたくないから

私も20代のうちからもっと健康とダイエット意識して

綺麗になる努力をしようと思います。

 

痩せるためにも、綺麗になるためにも

まずは心を豊かにしてからしかできないし

 

ということは結局ある程度の財力をもって

心にゆとりを持つのが一番大事。

 

そっからの健康志向とダイエットが理想ですな。

 

結局お金がないっていう状況は一番のストレス

 

だから太ってる女に性格悪い人って多いような気がするのは

あながち気のせいではないと私は思ってます。

はい。

はっきり言いすぎてごめんなさいねw

 

性格良い太ってる方には謝っておきます、すいません。

 

お金持ちで良い物食べすぎのおデブさんは

それで人生満足してはるから、それで良いんだと思うし

病気にだけ気をつけたら良いと思いますよ。

 

でも、もう一回最後に言うとくけど・・・

『○○ちゃん、痩せたら可愛いよね~』は

 

まじで無駄

 

ふっとってますから~~~~!!!残念!!!!!

 

 

って古い感じで終わっときますw

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Sponsored Link

Menu

HOME

TOP