おっぱいで警官暴行とかwブラジャーデモってエロいやつ?


香港の女性、自らの巨乳を用いて警官隊を押しのけ逮捕、告訴

巨乳

どんな巨乳やねんwww

 

判事のマイケル・チャンは、彼女が自身の巨乳を利用して警官の評判を失墜させようとしたと主張

「もし私が断固とした判決を下さなかったら、

警官隊に暴行を加えることが些細なことであると誤認することになるでしょう」

何をゆっとるんだww馬鹿馬鹿しい

 

そんなことで3ヶ月半の懲役宣告とか・・・香港もまだまだ怖いね。

 

 

からの、ブラジャーデモにまで発展w

 

この女性の実刑判決に対しての抗議デモで、

約100人の男女がブラジャーを身に着けてデモ行進

 

「胸は武器じゃない」と叫びつつ行進するらしいww

なんも知らんくて見たらただのネタw

 

デモ

 

 

思ってたのと違うかった方・・・残念w

最初の画像のような女性は決していませんねww

 

とにかく、おかしな判決は女性が可哀想です。

女性側の目線で見ると警官がただの痴漢としか思えないですね。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Sponsored Link

Menu

HOME

TOP