【速報】星奈津美 世界水泳 金メダル!!日本人女子初快挙 持病を乗り越え


【速報】星奈津美選手24歳 世界水泳で金メダル!!
星選手

ロンドン五輪の時の星選手

めっちゃすごーーーーーいやん!!!

ロンドンオリンピックで競泳の時も、
早稲田大学の現役女子学生として史上初のメダルとなる「銅」を獲得していた星奈津美選手ですが、
ついに金メダル!!!
たった今決まりましたね!!!!

本当におめでとうございます♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!★
バタフライでの日本人金メダリストは、

ミュンヘンオリンピック女子100mバタフライ(1972)の青木まゆみ選手以来の快挙!!
↑wikipedia情報
200mでは日本人女子初の快挙ですね!

 

リオ五輪の切符も確実に手に入れましたね♪

リオ五輪まで1年

昨年は持病のバセドー病の手術もし、それを乗り越えての快挙でした。
本当に素晴らしい!!涙の金メダル獲得でリオ内定を決めました。

今後も怪我などないように頑張ってほしいですね[.+゚*頑張れ。:゚+]∀`◎)_尸゛

 

今後のご活躍も期待してます!!!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Sponsored Link

Menu

HOME

TOP