NABCOのCM お父さんが自動ドアってどういう設定?www


NABCO 2015年TVCMナブコちゃんの両親篇

 

とりあえず意味わからんすぎw

とゆーか怖すぎ。

 

とにもかくにも、まだ観た事ないから言ってる意味がわからーん!って方は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓観て下さい!!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ね、どう感じました?w

 

さぶいでしょ。w

 

とりあえず、ちゃんと観た人には記憶に残るCMやとは思うけど。

NABCOってどんな会社?

ておもて調べたら、神奈川で自動ドアとかの販売やってる会社みたい。

神奈川の会社のCM大阪でもやってるって凄いねw

 

よろしければこちらからどうぞw

公式ホームページ

 

このナブコちゃん役やってる子が可哀想に感じます。

恐らく双子ではないような気がしてるのはあたしだけ?w

 

一人だけ子役がわかりました!

清野桃々姫ちゃんっていうみたいです。

アイドルユニットのアモレカリーナ(amorecarina)ってゆう15人組みたい♪

CMでもきれっきれのダンスやねヾ(‘ω’)ノ

 

本題に戻ると、やっぱり双子ではないですね、これは。

ナブコちゃん

とにかく、このCMの設定は

家族構成の闇が垣間見えてる気がするなwww

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

剛力彩芽あべのキューズモールにくる!ダンスも観れる!!
ダイハツCM高橋優の曲をカバーで歌う女性は誰?
【際どい要望応じる】マギーとバカリズムがMCを務めるバズリズム?
backnumberクリスマスソングリリース前にフル音源解禁!月9主題歌
エヴァ主題歌の作詞家 エヴァ観た事ないってマジか!w
志村けん 死去? ファンの死を弔う 最期も「アイーン」
マツコ…怒り新党での容姿がモンスターズインクの◯◯を意識してる件
山崎賢人『ヒロイン失格』公開記念であべのキューズモールにくる!
山崎賢人&土屋太鳳『まれ』で夫婦からのカップルに?!
酷評wドラマデスノート今後どうなるのか?とにかくLが腹立たしい
掟上今日子の備忘録ドラマ1話~最終話 期待度は?原作との差
山崎賢人L役とまれの評価 漫画原作のイケメンがはまり役
【最速ネタバレ】デスノート最終話!本当の最後のサプライズに驚愕!!
妖怪ウォッチのテーマソングを歌う2グループがアリオ鳳に!!
瀧本美織のプロフィールと彼氏は?所属バンドLAGOONの新曲特典会情報!

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP