バーベキュー前に100均で買うべき10品!必要な物ほぼ全て揃う!


夏はバーベキュー

今回はバーベキューで使うグッズがなんと100均で揃う?!そんな馬鹿な!!ってことで

実際7月に買出し一人で行った時に買った10品をご紹介!

1.紙コップや紙皿、割り箸

まずこれは基本中の基本。

 

2.除菌ウェットティッシュ

これも最近では定番ですね。

100均だけで10種類は超える量の除菌効果付ウェットティッシュがありました。ビックリ!

 

3.軍手

炭で手が汚れちゃうので、コレも必須!

 

4.ビニールシート

最近では2畳分ぐらいのビニールシートが普通に買えます!

 

5.保冷バッグ・保冷剤

2リットルのペットボトルが2本も入るサイズのものまで売ってます!

 

6.鉄の串

ダイソー串

これはtheバーベキュー!って感じの串刺しのアレを作るためにはいるかなーとw

ちなみに私は買ってませんw

 

7.網

網

そうなんです。最近は網まで買えちゃう。

足つきのんが売ってるとこもたまにあるみたい!

その下に揚げ物とかお菓子置く用のバットをしいてやっちゃう人もチラホラw

ここまでやるとほんと安くいつでもBBQできちゃうね!

 

8.炭

炭

え!炭まで100均で買えるなんて・・・

恐ろしい世の中になったな!!!!

炭も6箱一人で電車に揺られながら持って帰りましたよ、えぇ。

 

9.着火剤

そしてなんと着火剤まで売ってます・・・ここはドンキホーテですか?

着火剤

10.うきわとビーチボールw

うきわ

海でBBQやるなら浮き輪とビーチボールは必須でしょ!?w

でも、浮き輪は完全子供用ですw

細身の成人ばかりでいくのであれば、一応入ることは入りましたw

でも結構沈んだ。浮き輪だけは300均だな。

300均だと成人用がしっかり売ってますw

 

ワンタッチテント

 

最後はちょけたけど、でも今の100均・・・凄くないですか?

炭が一番ビックリしました。

他にも、その場で捨てれちゃうペラペラのまな板や、

ご飯を入れる使い捨てのランチボックス。

つばが広めの帽子も私は購入しましたよ!

とにかく便利なものがい~~~~っぱい!!!

 

とにかく100均でほとんど揃っちゃうので、是非

ホームセンターやド○キに行く前に100均も見てみてください 😉



  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

関連記事はありません

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP