【悲報】泉政行死去…死ぬ前の言葉「科捜研の女」「ごくせん」多数出演


泉政行さん、科捜研の女でおなじみでした。
でなくなったなーと思ってたら、病気療養中だったんですね・・・
『仮面ライダー555』でも大人気だったようですね
俳優の泉政行(いずみ・まさゆき)さんが7月28日午後5時35分、東京都内の病院で亡くなったことが分かった。
35歳と、早すぎる死です。
東京都出身。4日、所属事務所が公表。

 

ご自身のブログでは、

事務所が公表する記事の前の更新は2013年が最後でした。

ブログ

この時、既に療養中だったのだろうと思わせる文章と感じました

 

後からこういった内容をみると
本当になんとも言えない気持ちになる。

 

芸能人の方の訃報を聞くたびに毎回、
芸能人の方はいろんな詮索をされたりで大変なのは
100の承知ですが、
亡くなった時にいろんな方にニュースとかでその事実を知られて
ご冥福をお祈りします、と声をかけられて
不謹慎かもしれないけど、いい最期だなって思ったりします。
 
私の場合は妹を亡くしてるからだと思うけど、
たくさんの方に見守られて亡くなるというのは
一般人だとそんなにないことだし、
事故とか事件じゃない限り、ニュースになるわけでもないから
昔の知人とかには知られないままの人もいるだろうし・・・
 
大人になるにつれて、
自分が死ぬ時、何人の友達・知り合い・今まで出会った人に
私、死んだんだよって気付いてもらえるんだろう・・・
って考えることが増えた。
 
妹は生後2週間でいなくなっちゃったから、
私は妹が2週間だけでもこの世に存在したんだよ
って事を知ってほしいって思うから
大事だと思える人には話すことにしてる。
妹がいたってこと。
ここで書いたのは、顔を知ってる方とかではないので
そこは大事な人というわけではないですが・・・。

 

話がそれちゃったけど、

35歳という若さで、

恐らくガンで亡くなられたと推測されている泉さん。

本当に若くてもいつ病におかされるかわからん毎日。

私も含め、皆さんも人事とは思わずに身体を大事にしましょう。

 

泉政行さん、ご冥福をお祈りいたします。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

中田有紀でき婚?高齢出産不安の声も。この報告にT.M西川が嫉妬?
広瀬すずヒロイン役に起用で大批判?!『四月は君の嘘』実写化
山崎賢人L役とまれの評価 漫画原作のイケメンがはまり役
テディゴー哀川翔が熊?森川葵のアホな演技と1話~最終回の感想
NABCOのCM お父さんが自動ドアってどういう設定?www
剛力彩芽あべのキューズモールにくる!ダンスも観れる!!
エヴァ主題歌の作詞家 エヴァ観た事ないってマジか!w
野村周平ドラマ『恋仲』福士蒼汰と恋敵 どんな人? 彼女は?
【朗報】平井 堅があべのキューズモールにくる!!8/5明日やで!!
ダイハツCM高橋優の曲をカバーで歌う女性は誰?
アラサー女子が最も抱かれたい俳優!私生活は?結婚願望有り!?
KAT-TUN田口脱退ジャニーズ辞める!?亀梨涙をこらえコメントも暗い表情
backnumberクリスマスソングリリース前にフル音源解禁!月9主題歌
DAIGO 24時間TVマラソンでも話題!!【BREAKERZ】アルバムリリース!!
酷評wドラマデスノート今後どうなるのか?とにかくLが腹立たしい

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP