野村周平ドラマ『恋仲』福士蒼汰と恋敵 どんな人? 彼女は?


野村周平出演中 ドラマ『恋仲』

観てない人のためにも・・・どんな感じのドラマなん?

 

今からそう遠くない未来——。
とあるチャペルで結婚式が行われようとしている。真っ白なウェディングドレスに身を包んだ新婦・芹沢あかり(本田翼)は不安げだ。夫となる新郎がまだ到着していないのだ。
その頃、三浦葵(福士蒼汰)はチャペルへ向かって猛ダッシュをしていた。また、新幹線から駅に降り立った蒼井翔太(野村周平)もチャペルへと急いでいた。ひとりは花婿として、もうひとりは友人代表として、それぞれ結婚式に出るために。
これは、二人の“アオイ”のどちらかが芹沢あかりと結婚するまでの物語…。

恋仲

 

はい、始まり方しか教えませんwww

 

キャスト:福士蒼汰、本田翼、野村周平、大原櫻子、市川由衣、山本美月…何故かアジアン馬場園もwww

 

月9の恋仲に出演中の野村周平

どんな人なんだ??

野村周平2

生年月日 1993年11月14日
血液型 AB型
出身地 兵庫県
身長 175cm
体重 52kg
靴のサイズ 27cm
特技 中国語
趣味 スノーボード、スケートボード、BMX

インスタでの画像で彼女!?!?

みたいな感じで結構騒ぎになってたようですが、

なんか包み隠さない感じがgood(○・v・)ε・●)チュッ♪

完全にちゅーしちゃってるけどねーw(ほっぺにねw)

 

気になる方はこちらw

 

フジテレビはドラマやバラエティ今いろいろ

大丈夫か?って話題やけど、

恋仲も視聴率やばめ?維持できるのか不安定ですな~

 

個人的には大原櫻子ちゃんが出てるから

頑張ってほしいなw

 

でもグノシーに主題歌や挿入歌を歌わなかったことが

唯一の救いか?とかかかれてて既に可哀想

 

あ、脱線してもたけど、

スポーツ万能・細マッチョ・中国語ネイティブ並み・・・

良いとこ集めすぎの、これから期待の俳優さん

野村周平君ってことですな!!!

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

エヴァ主題歌の作詞家 エヴァ観た事ないってマジか!w
Dream Ami「ドレスを脱いだシンデレラ」発売記念イベント 大阪
山崎賢人が超ドSイケメン王子!二階堂ふみが下僕!?
にこるんときよたんの仲wあの清原とプリクラを撮る仲のニコル
三戸なつめ前髪切りすぎの火付け役!あべのでイベント決定!
【朗報】平井 堅があべのキューズモールにくる!!8/5明日やで!!
剛力彩芽あべのキューズモールにくる!ダンスも観れる!!
千原ジュニアの美人妻公開?!今ちゃんとフジモン発狂と涙w
妖怪ウォッチのテーマソングを歌う2グループがアリオ鳳に!!
佐野ひなこ、キスマイ二階堂横尾登場!せいじジュニアの結婚トーク?
田畑智子自殺未遂!?フジが誤報?真相は!?祇園鳥居本営む母は否定し激怒
【悲報】泉政行死去…死ぬ前の言葉「科捜研の女」「ごくせん」多数出演
マツコ…怒り新党での容姿がモンスターズインクの◯◯を意識してる件
アンフェアついに完結!9/5公開記念11日深夜~OAで復習すべし
シーブリーズCM 男の子 福士蒼汰? 中川大志って?

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP