DAIGO 24時間TVマラソンでも話題!!【BREAKERZ】アルバムリリース!!


24時間TVマラソンでも話題のDAIGO 走りきれるのでしょうかww

ウィッシュで一躍有名になったDAIGOですが、

バラエティでかなり大活躍やんな~

最初なんやこいつおもてたけど・・・すべる時はすべるけど、やっぱおもろいわw

DAIGO

一人でばっか活躍してるけど、【BREAKERZ】も活動してますよーw

アルバムリリース!!6th Album『0-ZERO-』7月29日(水)発売やって~

さっきまでDAIGO火曜サプライズでてたけど、

そんな全国で放送されてるよーな番組にじゃんじゃんでてる人が

大阪のあべのにくるで~人*’A`∞)♪

 

キューズモールで観れるよ!!しかも無料♪

日程:2015年8月3日(月)17:30~
場所:3F スカイコート
BREAKERZ 6th Album『0-ZERO-』の発売記念『アコースティックライブ&握手会』が決定!!
詳しくは→http://qs-mall.jp/abeno/event/index.html?cmd=detail&evt_id=544

 

火曜サプライズにも出てた二人があべのキューズモールに連日ライブ&握手会!?

Dream Ami「ドレスを脱いだシンデレラ」発売記念イベント

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

Dream Ami「ドレスを脱いだシンデレラ」発売記念イベント 大阪
三戸なつめ前髪切りすぎの火付け役!あべのでイベント決定!
にこるんときよたんの仲wあの清原とプリクラを撮る仲のニコル
最近何かと話題の染谷将太
NABCOのCM お父さんが自動ドアってどういう設定?www
ダイハツCM高橋優の曲をカバーで歌う女性は誰?
【際どい要望応じる】マギーとバカリズムがMCを務めるバズリズム?
テディゴー哀川翔が熊?森川葵のアホな演技と1話~最終回の感想
山崎賢人L役とまれの評価 漫画原作のイケメンがはまり役
アンフェアついに完結!9/5公開記念11日深夜~OAで復習すべし
田畑智子自殺未遂!?フジが誤報?真相は!?祇園鳥居本営む母は否定し激怒
ざきやまが結婚!!9年の交際を経て 山ちゃん好感度down?
エヴァ主題歌の作詞家 エヴァ観た事ないってマジか!w
妖怪ウォッチのテーマソングを歌う2グループがアリオ鳳に!!
シーブリーズCM 男の子 福士蒼汰? 中川大志って?

Sponsored Link

Menu

HOME

TOP